2016年02月21日

うたわれるもの 偽りの仮面 #20

武人

うたわれるもの 偽りの仮面 Blu-ray BOX 上巻うたわれるもの 偽りの仮面 Blu-ray BOX 上巻
出演:藤原啓治
キングレコード(2016-03-30)
販売元:Amazon.co.jp


ベナウィさん年取ってます? 

一刻も早く戦を終わらせたい!?
ここはクオンを人質に取って・・・。
って、ハクさん汚いですね(((;゚Д゚)))

こちらも懐かしいですね♪
クロウさんも変わらないですね〜。
相変わらずの戦闘馬鹿と言うかw

カレー作りが役立った?
粉塵爆発ですか・・・。
それを直で受けても生きてるって。
頑丈過ぎるよ(・ω・)

兄貴が死んだ!?
ネコネさん、それはどう言う事ですか?
残り5話・・・どうるんんでしょうね?

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/63242647
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4732-91ebb451
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5b7126f9e1

t_cherry398 at 17:35│Comments(0)TrackBack(4)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. うたわれるもの 偽りの仮面 TokyoMX(2/20)#20  [ ぬる〜くまったりと ]   2016年02月21日 17:41
第二十話 武人 ムネチカが正面攻撃で時間を稼ぎハク達は 本陣を攻める作戦を立てる。ムネチカの仮面の力は発動できなかった。しかし色んな策を考えても実行不可能。最後は人でなしの作戦を決行するハク。クオンを人質に本拠地に乗り込んで食料庫を燃やす兵糧攻め。 しかし
2. うたわれるもの 偽りの仮面 第20話「武人」  [ のらりんすけっち ]   2016年02月22日 08:07
難攻不落のトゥスクル、ムネチカさん悪戦苦闘。 なるほど仮面の力が封じられてるのか。 異能の力に負うところが大きかったヤマトの戦力。 トゥスクル戦力の金看板であるベナウィさんに迎え撃たれては足踏みもやむなし。 この状況をどう打破するか、知恵袋のハクにお鉢が
3. うたわれるもの 偽りの仮面「第20話 武人」  [ anilog ]   2016年02月22日 22:08
うたわれるもの 偽りの仮面「第20話 武人」に関するアニログです。
4. うたわれるもの 偽りの仮面 第二十話 武人 感想  [ サイネリア〜わたしのひとりごと〜 ]   2016年02月26日 00:36
トゥスクルの武人がヤマトに立ちふさがるっ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字