2016年02月29日

赤髪の白雪姫 #19

覚悟の波

赤髪の白雪姫 Vol.7 <初回生産限定版>【Bly-ray】 [Blu-ray]赤髪の白雪姫 Vol.7 <初回生産限定版>【Bly-ray】 [Blu-ray]
出演:早見沙織
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント(2016-03-23)
販売元:Amazon.co.jp


※ただしイケメンに限る! 

頑張れラジ王子!
海の鉤爪を倒す為・・・。
力を貸して欲しいと民衆に訴えるラジ王子。
もう駄目ラジ王子とは言わせません!

ここまで着て・・・
渦潮のせいで中々付いて行けませんね。
でもこうなったら行くしかないないでしょ!

ようやく来ましたね♪
遅過ぎですよゼン王子。
抱き付いちゃって・・・。
えっと壁代行お願い出来ませんかな?

父さん!?
まさかの展開にビックリですねw
次回が気になりますね〜♪

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/63252802
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4736-5e4b8f69

t_cherry398 at 20:47│Comments(0)TrackBack(3)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 赤髪の白雪姫 TokyoMX(2/22)#19  [ ぬる〜くまったりと ]   2016年02月29日 23:36
第19話 覚悟の波 木々は縄を抜けてくるみ石を白雪に掛ける。これで白雪の居場所をキハルの鳥が教えてくれる。ラジ王子は港で海の鉤爪退治に賛同者を募る。しかし小馬鹿にされているラジ王子の頼みなど誰も相手にしない。怖くて堪らないが、民衆に力を貸して欲しいと頭を下げ
2. 赤髪の白雪姫 第19話「覚悟の波」  [ のらりんすけっち ]   2016年03月01日 18:45
引きが全て持って行きましたね〜!! きっぷのいい山賊の頭、 白雪ちゃんおとんだった\(゜□゜)/ キャラの絡め方がうまい作品はやっぱり面白い。 お見事としか言いようのないナイス設定でした。 父も娘もまさかこんなところで…の再開劇。 海賊を一網打尽&
3. 赤髪の白雪姫「第19話 覚悟の波」  [ anilog ]   2016年03月02日 22:08
赤髪の白雪姫「第19話 覚悟の波」に関するアニログです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字