2016年03月02日

赤髪の白雪姫 #20

微笑みの温度、大切な場所

赤髪の白雪姫 Vol.7 <初回生産限定版>【Bly-ray】 [Blu-ray]赤髪の白雪姫 Vol.7 <初回生産限定版>【Bly-ray】 [Blu-ray]
出演:早見沙織
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント(2016-03-23)
販売元:Amazon.co.jp


※やっぱりイケメンに限る!ォィォィw 

超展開じゃないかな?
久しぶりの再会に緊張する白雪。
まさか山の獅子大将が白雪の父親だったとは・・・。
もうお前らも付き合えよ!
キキとミツヒデも相変わらずですねw

クラリネスに居たい!
やっぱりね〜♪
・・・って言うか即答じゃんw
誰か忘れてるような?
護衛役にも関わらず白雪を守れなかった事を気に病むオビ。
そりゃそうですよね。

惚れてんのか?
もうお父さんって言ってる時点でw
認めん!って言ってみたかっただけですか(゚∇゚;)
白雪さん聞いてますけど・・・
2人とも顔真っ赤ですね。

もう少しだけ一緒に居てくれないかな?
リア充爆発してOKですw
顔がニヤけてヤバイんですけど(・∀・)
もう1人忘れてましたね!
ラジ王子も変わりましたなぁ〜。
是非幸せになって欲しいものです。

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/63284376

t_cherry398 at 10:09│Comments(0)TrackBack(2)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 赤髪の白雪姫 TokyoMX(2/29)#20  [ ぬる〜くまったりと ]   2016年03月02日 11:30
第20話 微笑みの温度、大切な場所 山の獅子の頭領で、白雪の父、武風が率いる村に向かう白雪とゼン。死んだことになっているが、祖父母の居酒屋を訪れた時に 教えられて密かに眺めていた。だから顔を覚えていた白雪だった。白雪は母親そっくりなので一目で娘だと分かる。
2. 赤髪の白雪姫「第20話 微笑みの温度、大切な場所」  [ anilog ]   2016年03月02日 22:08
赤髪の白雪姫「第20話 微笑みの温度、大切な場所」に関するアニログです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字