2016年03月20日

うたわれるもの 偽りの仮面 #24

覇者たるもの

うたわれるもの 偽りの仮面 Blu-ray BOX 上巻うたわれるもの 偽りの仮面 Blu-ray BOX 上巻
出演:藤原啓治
キングレコード(2016-03-30)
販売元:Amazon.co.jp


ここで暴れないで下さいw 

怪しいなぁ〜
ハクた達の前に立ちはだかるヴライだった。
もうコイツが犯人で良いんじゃないかな?

オシュトルVSヴライ
人間辞めましたか(・ω・)
と言うか巻き込み過ぎ・・・w
とりあえず違う場所でやってくれないかな?

帝都終了のお知らせ!
言わんこっちゃない(((;゚Д゚)))
これは酷いw
大変な事になっちゃいましたね。

仮面の力を封じる!?
何とかヴライを倒しましたね。
本当ギリギリでしたけど・・・。
お前、消えるのか?
残り1話なんですけど、間に合うかな??

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/63370410
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4802-abbcb579
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/fd543f4753

t_cherry398 at 21:49│Comments(0)TrackBack(4)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. うたわれるもの 偽りの仮面「第24話 覇者たるもの」  [ anilog ]   2016年03月20日 23:08
うたわれるもの 偽りの仮面「第24話 覇者たるもの」に関するアニログです。
2. うたわれるもの 偽りの仮面 TokyoMX(3/19)#24  [ ぬる〜くまったりと ]   2016年03月20日 23:24
第二十四話 覇者たるもの ヴライと対峙するオシュトル。ヤマトを導くのは姫殿下では稚すぎる。だから周囲の者が盛り立てる。それでは傀儡政権ではないか。ヤマトを導くには己の強い力が必要だ。 互いに平行線の二人、拳と剣で語り合ってきた。今も力で決着をつけるしかない
3. うたわれるもの 偽りの仮面 第24話「覇者たるもの」  [ のらりんすけっち ]   2016年03月21日 06:34
オシュトルVSヴライ、サシ対決! このカットだけだと完全に別アニメだ^^; どちらも引けぬ信念と信念のぶつかり合い。 手負いのオシュトル不利でしたが、ハクたちの総力サポートで辛勝。 ふたごちゃんいなかったらここでハクチーム全滅濃厚でしたね。 ヴライを退
4. うたわれるもの 偽りの仮面 第二十四話 覇者たるもの 感想  [ サイネリア〜わたしのひとりごと〜 ]   2016年03月27日 16:47
オシュトルVSヴライ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字