2016年03月29日

うたわれるもの 偽りの仮面 #25

意志を継ぐもの

うたわれるもの 偽りの仮面 Blu-ray BOX 上巻うたわれるもの 偽りの仮面 Blu-ray BOX 上巻
出演:藤原啓治
キングレコード(2016-03-30)
販売元:Amazon.co.jp


最終回かな? 

ハクが死んだ!?
生きてますけど・・・。
ハクがオシュトルを演じてたんですね。
・・・と言うか声でバレそうですけど?

ここでキミガタメだと!?
オシュトルだとあんまり感動が・・・ォィォィw
(1期)アルルゥのお父さんは反則でしたけど。
思い出しただけでも涙腺が(ノ◇≦)

ハクに勤まるのかな?
彼なら大丈夫でしょう!
たぶん・・・w

クオンには言った方が・・・
完全に目が死んでましたけど。
大丈夫かなぁ〜?

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/63401856
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4817-afc70635
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/895c22b6c7

t_cherry398 at 09:30│Comments(0)TrackBack(4)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. うたわれるもの 偽りの仮面 TokyoMX(3/26)#25終  [ ぬる〜くまったりと ]   2016年03月29日 10:42
最終回 第二十五話 意志を継ぐもの エンナカムイで待ちわびるクオンたち。オシュトルとネコネが到着した。ハクが居ないので探すクオン。ハクは死んだ、済まぬ、鉄扇を手渡す。 アクルトゥルカの力を使い過ぎたオシュトルも 限界だった。ハクには不思議な魅力があり人が集
2. うたわれるもの 偽りの仮面 第25話「意志を継ぐもの」(最終回)  [ のらりんすけっち ]   2016年03月29日 17:21
オシュトル…助からなかったか(>_
3. うたわれるもの 偽りの仮面「第25話 意志を継ぐもの」  [ anilog ]   2016年03月29日 23:38
うたわれるもの 偽りの仮面「第25話 意志を継ぐもの」に関するアニログです。
4. うたわれるもの 偽りの仮面 第二十五話 意思を継ぐもの 感想  [ サイネリア〜わたしのひとりごと〜 ]   2016年04月02日 15:17
「偽りの仮面」へと繋がる最終話

コメントする

名前
URL
 
  絵文字