2016年05月09日

くまみこ #6

先駆者の村

くまみこ 壱 - くまぼっくす - [Blu-ray]くまみこ 壱 - くまぼっくす - [Blu-ray]
出演:日岡なつみ
KADOKAWA メディアファクトリー(2016-06-24)
販売元:Amazon.co.jp


※これはアニメです・・・ 

村おこしと言えば!
聖地巡礼とか?ォィw
アニ●イト建てれば?ォィォィw
とりあえずイオンに行きましょうか♪

初エスカレーター!?
何をしてるんでしょう(((;゚Д゚)))
そしてイケメンに助けられるまち。
これは・・・落ちたかな?

知恵熱かな?
軽いトラウマですね。
これは薄い本が・・・いや、何も無いですw
幼少期まちが可愛い!
回想シーンヤバ過ぎでしょ。

※一応熊です・・・
ただの安元さんですね。
おうちカフェ部?
ご飯美味しい♪
ナツが白く燃え尽きてるΣ(・ω・ノ)ノ
そして何故かまちの肌がツヤツヤ・・・。
あれ、事後?コラコラw

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6156-28be89d2
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/63604775
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/33821703
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52008021
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4683
http://blogs.yahoo.co.jp/japantraveler88/trackback/80586/14926958
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/6199-782133d5
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/3897-7e39bb63
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/6226-41742a25
http://yuima.blog6.fc2.com/tb.php/1488-39b38027

t_cherry398 at 09:46│Comments(0)TrackBack(10)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. くまみこ 第6話「先駆者の村」 感想  [ こう観やがってます ]   2016年05月09日 13:21
先生、スタッフにロリコンがいまーす(想像 なげぇ回想でしたね。 泣き顔もやけに押してくるし。 以下ネタバレあります。
2. くまみこ TokyoMX(5/08)#06  [ ぬる〜くまったりと ]   2016年05月09日 17:13
第6話 先駆者の村 村興ししたい村役場の面子が集まって会議。ナツに結果を採択してもらおうと熊手神社の本殿で。観光で人を呼べば良い?目玉がなければ作ればいい。響は日頃、何処に遊びに行くのか訪ねるとヴィレヴァンと答えた。知らないのでまちに調査してもらおう。 ナツ
3. くまみこ 第六話 「先駆者の村」  [ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2016年05月09日 22:45
くまみこ 第六話 「先駆者の村」です。 この春アニメで一番楽しみにしているのはこ
4. アニメ感想 16/05/08(日) #くまみこ 第6話、#三者三葉 第5話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2016年05月10日 02:50
くまみこ 第6話『先駆者の村』今回は・・・ショッピングモールにお買い物ですね。なんか若者に流行ってる店らしいのですが・・・正直言って初めて聞きました。私ももうおっさんっ ...
5. くまみこ 第6話 『先駆者の村』 こんなに酷かったのか...。  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年05月10日 13:11
人見知りとか田舎コンプレックスとかホントにあるの?これまでのまちを見てそう思っていた。ユニクロ行った時もしもむら(≒しまむら)行った時も違う苦労していましたし、対人恐怖症みたいな描写はなし。それは殆んど村の人としか絡んでこなかったから。 村おこししよう!
6. くまみこ「第六話 先駆者の村」  [ anilog ]   2016年05月11日 01:08
くまみこ「第六話 先駆者の村」に関するアニログです。
7. くまみこ〜第6話感想〜  [ ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 ]   2016年05月11日 09:32
「先駆者の村」 熊出神社の本殿に集まった村人たち。 村おこしについて考えていた。 ナツからヴィレッジヴァンガードへ CDを買いに行くよう言われたまち。 ショッピングモールにやって来たまちは気持ちがはずむが、 ヴィレッジヴァン
8. くまみこ 第6話 「先駆者の村」 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年05月11日 22:01
ヴィレッジヴァンガードって有名なのん?
9. くまみこ 第六話「先駆者の村」  [ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年05月15日 16:16
評価 ★★★ 「ヴァンガードいこうぜ!」 「わかったよオカダ!」「オカダ、さん……な?」 って、それはバディファイトだ!            
10. 放蕩娘の帰還「くまみこ 」  [ Anime in my life 1号店 ]   2016年05月19日 22:37
十代で新約聖書を読んだ時は「放蕩息子の帰還」というイエスの比喩はチットモ理解できませんでした。その観点が変わるヒントになったのが山本七平の「冥土の飛脚との対比」という切り口でした。 中東のイエスと浄瑠璃の近松になんの共通点があるのか?それは人の「愛おし

コメントする

名前
URL
 
  絵文字