2016年07月13日

魔装学園H×H #2

接続改装-HEART HYBRID-

魔装学園H×H 第2巻 [Blu-ray]魔装学園H×H 第2巻 [Blu-ray]
出演:赤羽根健治
KADOKAWA / 角川書店(2016-10-28)
販売元:Amazon.co.jp


変態だーΣ(;゚ω゚ノ)ノ 

エ●スの人キタ――(゚∀゚)――!!
全校生徒の前でこの映像はどうかとw
エ●イ事をして強くなりましょう♪・・・じゃないよ!
一応先生なんですよね?

人類の命運が掛かってる!?
5%以下にならないように揉めと?
こりゃ大変ですねw
しかもいきなり隊長になってるし(・ω・)

荒ぶるおっ●い!?
これは活きが良い!ォィw
そして突然現れた敵に立ち向かうユリシアさんですが・・・。
うんっ!4%になっちゃいましたね。

待ってました!ォィォィw
逃げろと言う名の・・・(以下略)
完全に●首が踊ってましたね。
もう動じませんよ!
次回は誰が餌食になるのやら・・・。

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4785
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52015000
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/63913744
http://www.anime-graffiti.com/20160714-masouhh02/trackback/
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3460-a5eccabc
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yuimakoji/1059615415

t_cherry398 at 00:52│Comments(0)TrackBack(7)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アニメ感想 16/07/12(火) #魔装学園H×H 第2話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2016年07月13日 02:42
魔装学園H×H 第2話『接続改装-HEART HYBRID-』今回は・・・アバンから傷無の扱いが酷いですね。みんなとエロいことしろって。本人は全力で否定してるけど・・・変身シーンが流れて大声 ...
2. 魔装学園H×H 第2話 『接続改装 -HEART HYBRID-』 アダ名もエロス。  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年07月13日 05:49
使徒襲来ですか?15年前に初めて来た、そして半年前に再びやって来た正体不明の敵。一部の国民が洋上のメガフロートへ避難って…それもう負けてないか?国土失ってますし。 これが勝利の鍵だ!→エロ動画。こんなん大真面目に言われても笑う。不潔です、汚らわしい、変態!
3. 魔装学園HxH TokyoMX(7/13)#02  [ ぬる〜くまったりと ]   2016年07月14日 11:39
第2話 接続改装 15年前、異世界からの侵略に晒された。各国の通常兵器は効果がなかったが直ぐに撤退した。しかし2年前、異世界への門、エントランスが再び開いた。侵略が始まり、人々は陸地を捨ててメガフロートに脱出した。 彼らに対向しうる兵器がハートハイブリッドギア
4. 魔装学園 H×H 第2話  [ アニメグラフィティ ]   2016年07月14日 22:26
  魔装学園H×H第2話です。   普通に考えたら戦いの後で汗を流してから部屋でゆっくりエロいことをしてエネルギーを回復したらいいんじゃないかと思うわけだけど、それだと青姦にならないからね。 傷無は青姦が好きかな? どうなんだろ。   さて、第2話は前回のエロいシー
5. 魔装学園H×H #02 「接続改装-HEART HYBRID-」  [ ゆる本 blog ]   2016年07月16日 02:29
セシリアがいる・・・? 「魔装学園H×H」の第2話。 女の園に投げ込まれた男子、概ねの反応は異物に対する拒否反応な訳だけど セシリアユリシアは能力を見極めるまでと中立の態度。 が、ピンチを救われ「トゥンク・・・」となったところからのボディタッチで 底
6. 「魔装学園H×H(ハイブリッドハート)」そんなに乳首が恋しいか?  [ Anime in my life 1号店 ]   2016年07月25日 18:20
成人男性で乳児の記憶を保持している者など皆無でしょう。ゴッドタン(薙切えりな)は母乳の味覚は判別できても、乳首の舌触りまでは守備範囲に入ってないでしょうし。 我こそは乳首ソムリエ。酸いも甘いも噛み分けた達人であると公言できたら大したものでしょうが。
7. 「魔装学園H×H(ハイブリッドハート)」そんなに乳首が恋しいか?  [ Anime in my life 1号店 ]   2016年07月25日 20:06
成人男性で乳児の記憶を保持している者など皆無でしょう。ゴッドタン(薙切えりな)は母乳の味覚は判別できても、乳首の舌触りまでは守備範囲に入ってないでしょうし。 我こそは ...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字