クオリディア・コード #5Re:ゼロから始める異世界生活 #19

2016年08月08日

orange #6

LETTER06

TVアニメ「orange」Vol.1 Blu-ray (初回生産限定版)TVアニメ「orange」Vol.1 Blu-ray (初回生産限定版)
出演:花澤香菜
東宝(2016-09-14)
販売元:Amazon.co.jp


先輩殴るの許可します〜♪ォィォィw 

好きになっても良いのかな?
悲しい想いをさせたくない!ですか。
これが本人の為・・・。
う〜ん、そんなんで良いのかな?

翔は自殺だった!?
まだ謎が多いですね〜。
事故さえ防げれば・・・。
それでも無理かな?

松本ボンボン〜♪
ボンボンって、8月6日だったんですね(((;゚Д゚)))
休みだったら良かったんですけど・・・。

手紙が届いた!?
須和の所にも未来からの手紙が届いてる?
まさかの展開ですね!
これは次回が楽しみです。

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/64030568
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/3240-a19abd9a

t_cherry398 at 00:23│Comments(0)TrackBack(3) 2016年アニメ作品 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. orange BS11(8/07)#06  [ ぬる〜くまったりと ]   2016年08月08日 19:00
LETTER06 須和が翔に告白しないこと尋ねる。今までの選択で後悔ばかりの翔、臆病になっていた。後悔するなら何もしない方がいい。文化祭の最終日、ミスツツジは上田先輩が選ばれる。ミスター残念は萩田朔だった。 菜穂と花火を二人見る約束をした翔。須和に良いのかなと確認
2. orange「LETTER06」  [ anilog ]   2016年08月09日 04:08
orange「LETTER06」に関するアニログです。
3. orange 第6話  [ ぷち丸くんの日常日記 ]   2016年08月11日 12:05
文化祭でのプールサイドでの屋台は好評で、菜穂(CV:花澤香菜)はまた弘人(CV:古川慎)と代わってもらって翔(CV:山下誠一郎)と一緒に居れることになりました。 ここで、菜穂と翔は、お互いにグループの中では誰に告白したいかと尋ねていました。 菜穂は、もちろん翔

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クオリディア・コード #5Re:ゼロから始める異世界生活 #19