2016年08月31日

タブー・タトゥー #9

回想シーン?
BBの記憶を辿るセーギ。
回想シーンも結構長いです!
うんっ!中々進まないですね(・ω・)

自分から言いましたか!?
やっぱノ●ケでしたか・・・。
うんっ!知ってましたけどw

1体下さいな〜♪
グラサン掛けた変態さんと何処からどう見ても変態って。
だからBBはノ●ケだって!ォィォィw

ってな訳で回想終了!
出番無かったか・・・。
次回に乞うご期待ですね!

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/64131166
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/194-d75217ce
http://yuima.blog6.fc2.com/tb.php/1494-625b83ad
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4851

t_cherry398 at 12:49│Comments(0)TrackBack(5)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. タブー・タトゥー テレ東(8/29)#09  [ ぬる〜くまったりと ]   2016年08月31日 14:39
第9話 過去 ワイズマン博士の作った装置でセーギの中にある BBの意識から過去を見ることが出来る。それが君の未来となる。 米国資料を手土産にアリヤ姫サイドに寝返ったBB。実力は申し分なくカルともいい勝負をしたのでブラフマンに配属される。米国の呪文研究は遅れている
2. タブー・タトゥー 第9話 『過去』  [ 奥深くの密林 ]   2016年09月02日 00:28
BB(ラッド・ブラックストーン)の記憶を赤塚正義に 診て貰う意図は、BB(ラッド・ブラックストーン)の意思を 継げという意味なのだろうか? ワイズマン博士は、一体何を考えている野やら。 過去編に入った『タブー・タトゥー』。 BB(ラッ
3. タブー・タトゥー「第9話 過去」  [ anilog ]   2016年09月02日 04:08
タブー・タトゥー「第9話 過去」に関するアニログです。
4. 「タブー・タトゥー」男女は当然不平等!!  [ Anime in my life 1号店 ]   2016年09月08日 13:38
貧乳はステータスと喧伝されてから久しいのに、粗チンはデカマラに勝るとは男の子は主張できません。屹立した男根が崇拝の対象なのは巨乳やボテ腹と対になることはあっても、数の子天井や汁ダク名器が話題の俎上に上らないのとは又別の理由があるのですね。女性がその気に
BBの記憶をトレース。王女の成長が見られるのは微笑ましいですね。内容は笑えるようなものじゃなかったですが。BBが米軍を抜け王国のブラフマンに入隊〜脱退するまでが物凄い駆け足で描かれました。原作読んでなくてもかなり端折っているのは分かります。長々と過去の回想や

コメントする

名前
URL
 
  絵文字