2016年09月03日

ラブライブ!サンシャイン!! #10

シャイ煮はじめました

ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 1 (特装限定版)ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 1 (特装限定版)
出演:伊波杏樹
バンダイビジュアル(2016-09-27)
販売元:Amazon.co.jp


あんまり美味しくなさそうですけど・・・ 

海の家で合宿しよう♪
と言うのはおまけで・・・。
水着シーンキタ――(゚∀゚)――!!
果南ちゃん素晴らしいですな。

梨子さんの様子がおかしい?
ピアノ大会の事かな?
やっぱりラブライブと悩んでる??

歌詞お願いします!
そろそろ作って貰わないとヤバくないかな?
まだ間に合いますよね?

本当変な人・・・
主人公が仕事しましたね。
イイハナシじゃないですか〜♪

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/2577-35464b7c
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5993-4347d089
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52020313
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/59bb8be4cd
http://loveboy25.blog.fc2.com/tb.php/4305-df999686
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/64155536
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/1732-d9aae372
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3492-96970b43
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/4052-0c0d4a29
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/6923-55f54ceb
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52472763

t_cherry398 at 23:28│Comments(0)TrackBack(11)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

目指すべき道、見えていますか―
2. ラブライブ!サンシャイン!! 第10話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2016年09月04日 00:46
 ラブライブ!サンシャイン!!  第10話 『シャイ煮はじめました』 感想  次のページへ
 ラブライブ!サンシャイン!! 第10話『シャイ煮はじめました』今回は・・・水着回でした。まぁ、合宿と言う名目ですが・・・ほとんど遊んだり海の家で働いてましたね。海の ...
4. 10話「シャイニ煮はじめました」  [ アルナのいい加減なブログ2 ]   2016年09月04日 06:36
「夏休みはパパが帰ってくるんだ」と嬉しそうな、曜が可愛くて花丸だけ早起きだなと思ったのと、、ダイヤが果南に「他のジャリどもでは、女の魅力に負けますので」と言うのが酷かったです。 後、善子の堕天使の涙を食べた、ルビィが悲惨だったのと鞠莉のつけ目が可笑しくて
5. ラブライブ!サンシャイン!!感想シャイ煮はじめました  [ tacoの気持ち ]   2016年09月04日 08:33
夏と言えば・・・クーラー(笑) だっ・・・暑いんだもん(笑) 海の家に集合(笑) 水着わビキニしください(笑)
6. ラブライブ!サンシャイン!! BS11(9/03)#10  [ ぬる〜くまったりと ]   2016年09月04日 12:42
第10話 シャイ煮はじめました Aqoursもメンバーが9人となってパーフェクトナイン。梨子にピアンコンクール出場登録の案内が届く。夏休みといえば?ラブライブに備えて合宿です。海未が作った地獄のスケジュールを入手したダイヤ。千歌と曜は自治会のお手伝いを海の家に行か
夏休み。 9人のメンバーが揃ったアクアは、ラブライブに向けた夏合宿を決行。 皆で千歌の家に泊まりこみ、海の家を手伝いながら特訓に明け暮れる日々を送る事となる。 ボロボロだった海の家を盛り上げようと張り切るダイヤのもと、宣伝と調理を必死にこな
8. ラブライブ!サンシャイン!! #10 「シャイ煮はじめました」  [ ゆる本 blog ]   2016年09月05日 01:06
水着サービス回。「ラブライブ!サンシャイン!!」の第10話。 夏休みとなればラブライブの準備に向けて加速。 するはずだけど、それぞれには予定があって。 特に千歌達数名は海の家のお手伝いをしなければならないという。 折衷案として海に近い千歌の家で泊まり込
9. ラブライブ!サンシャイン!! 第10話 「シャイ煮はじめました」感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年09月06日 14:14
ラブライブに向けて特訓だ!(泣)
10. ラブライブ!サンシャイン!! ♯10「シャイ煮はじめました」  [ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年09月06日 21:50
評価 ★★☆ 旅館の神様に尻子玉抜かれるよぅ! \ふんばルビィ!/        
11. ラブライブ!サンシャイン!! 第10話 シャイ煮はじめました  [ ゲーム漬け ]   2016年09月06日 22:42
Aqoursにもすっかり馴染んだ梨子ですが、ピアノコンクールの出場登録期限のメールが届き… いよいよ、今日から夏休みと、全員を呼び出す鞠莉とダイヤ。 すっかり遊ぶ気 ...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字