2016年10月13日

ブレイブウィッチーズ #2

死亡フラグ立ててます?
お姉ちゃん大丈夫だよね?
何か変なフラグを立ててますけど・・・。

姉妹丼?かな??
これはこれでアリかな?ォィォィw
でも死にそうだな(・ω・)

アレを使う・・・だと・・・!?
強いですけど、被弾しちゃいましたね。
ここは妹の出番ですよ!
って、流石に無理かな〜?

502部隊キタ――(゚∀゚)――!!
何とか間に合いましたね。
お姉ちゃんは退場して妹が入るパターンでしたか。
第2の芳佳になりそうですねw

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/64342325
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5256-939068bc
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4903
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/trackback/908660/34329508
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/4100-7577eacc
http://yuima.blog6.fc2.com/tb.php/1499-d93bee27

t_cherry398 at 10:18│Comments(0)TrackBack(8)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ブレイブウィッチーズ TokyoMX(10/12)#02  [ ぬる〜くまったりと ]   2016年10月13日 12:19
第2話 羽ばたけチドリ 1944年ガリアが501統合戦闘航空団の活躍で開放された。ネウロイに勝てると希望が湧いた。姉の孝美は502統合戦闘航空団入隊でオラーシャ帝国ペテルブルグへ。ひかりはペテルブルグの隣のカウハバ基地で後方支援に向けて出発する。 孝美は紫電四型の開発
2. ブレイブウィッチーズ 第2話「羽ばたけチドリ」  [ のらりんすけっち ]   2016年10月13日 18:04
なかよし姉妹にほっこり(^^) …もつかの間、孝美お姉ちゃん負傷! ネウロイの群れに立ち向かうも、多勢に無勢。 絶対魔眼の能力を駆使して殲滅に成功したお姉ちゃんでしたが… 力尽き戦闘不能、魔法力も使いすぎて意識不明に(;_;) まさか2話でお姉ちゃんが準退
配属は別々。姉妹で同じ所行くのかと思ったら違いました。孝美は前線、ひかりは後方部隊。考えみりゃ当たり前ですね。素人に毛が生えたウィッチじゃ実戦なんて無理。まあオラーシャとスオムスは近いから共闘するのかな。というか共闘無いと盛り上がらない、と思ったら予想外
4. ブレイブウィッチーズ #02 「羽ばたけチドリ」  [ 戯れ言ちゃんねる ]   2016年10月13日 23:59
== 引継ぎし志 ==  どうも、管理人です。昨日はちょっと直前にアニメ視聴が止まってるのを思い出したりで、ドタバタしててああいう形になってますが、こっちは後日更新予定です。本当サーセン…。 === ひかり:「死ぬまででいいから入れてください」 ===  今回の話
5. 響け!ユーフォニアム2 第二話  『とまどいのフルート』  [ 奥深くの密林 ]   2016年10月14日 00:40
お盆休みにプールに行こうと誘う加藤葉月。 しかし、それを口実に黄前久美子が高坂麗奈を プールに誘うのは、どうかと思う。 また、高坂麗奈が以前来ていた水着が キツイと聞いて、オヤジ思想をする黄前久美子は 既にオヤジJKの領域に入っていますよ。
6. ブレイブウィッチーズ「第2話 羽ばたけチドリ」  [ anilog ]   2016年10月14日 04:38
ブレイブウィッチーズ「第2話 羽ばたけチドリ」に関するアニログです。
7. ブレイブウィッチーズ 第2話 「羽ばたけチドリ」 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年10月15日 14:22
美人のお姉さん退場とか悲しすぎる……
8. この子は殺したがる馬鹿者なの?「ブレイブ・ウィチーズ」  [ Anime in my life 1号店 ]   2016年11月01日 07:17
迫りくる脅威を排除しなければ、同胞や知り合いが確実に犠牲になると知ってて、手を拱(こまね)くどころか足を引っ張る輩は何と表現すればよいのでしょう? この段は馬鹿というより「大タワケ」 馬鹿は正直なだけ分かり易いが、タワケは他人を傷つけても平気というのが

コメントする

名前
URL
 
  絵文字