2016年10月16日

ViVid Strike! #3

挑戦

魔法少女リリカルなのはViVid Compact Edition [Blu-ray]魔法少女リリカルなのはViVid Compact Edition [Blu-ray]
出演:水橋かおり
アニプレックス(2016-11-23)
販売元:Amazon.co.jp


噛ませ犬さん可愛かったな〜。 

リンネの試合を見に行こう!
両方デカイ!ォィォィw
そして相手の噛ませ臭がヤバイですね(((;゚Д゚)))

これは酷い!
試合で圧倒的な実力を見せるリンネ。
8位の人って・・・。
これはトラウマになるでしょうね。

総受けですか!
同じ大会で戦いたいと・・・。
それで招待したんですね。
まぁ〜それしか無いでしょう。

ゼロ距離でその技を使いますか!?
リンネVSフーカ。
これはこれで面白そうですね♪

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/64355587
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52024282
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/7a6e5484a7

t_cherry398 at 10:58│Comments(0)TrackBack(3)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Vivid Strike TokyoMX(10/15)#03  [ ぬる〜くまったりと ]   2016年10月16日 11:21
第3話 挑戦 大会当日も早朝練習を欠かさないリンネ。両親と朝食を食べて大会に向かう。専属コーチのジルが迎えに来る。リンネが所属するフロンティアジムは全国展開する大手のジム。そのジムが主催の試合で12試合が組まれている。リンネはセミファイナルでU-15ランキング8位
ブブキ・ブランキ 星の巨人 第15話『右手の傷』今回は・・・右手の傷の話でした。てっきり、黄金のお父さんを殺したのは的場井だと思ってたのですが、違ったんですね。その瞬間を ...
3. ViVid Strike! 第3話「挑戦」感想・考察  [ サイネリア〜わたしのひとりごと〜 ]   2016年10月17日 22:29
第3話はリンネの過去と強さを求めた理由が垣間見れる一話であった。自分自身が弱かったことで失ったものが大きすぎた印象を受ける。リンネの家族愛から、祖父の存在が大きく、亡くなった祖父への想いが彼女を強くさせた理由の一つであると推測する。 守られてばかりの自分

コメントする

名前
URL
 
  絵文字