2016年10月20日

ブレイブウィッチーズ #3

戦いたければ、強くなれ!
ブレイブウィッチーズに入隊が決まったひかり。
直枝は納得してないみたいですけど・・・。
どうせデレるでしょう?

素人さんかぁ〜(・ω・)
足手まといですね。
こりゃ決まっちゃったかな?

二パさん消失!?
胸が枝に引っ掛かってる!?
これが胸囲の格差ってやつですね?ォィォィw

とりあえず1週間は残留?
スタミナと根性が取り柄って。
やっぱり宮藤2号ですね・・・w

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://yuima.blog6.fc2.com/tb.php/1496-9a53904b
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/64374184
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5275-580e752c
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4915

t_cherry398 at 22:27│Comments(0)TrackBack(4)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ブレイブウィッチーズ TokyoMX(10/19)#03  [ ぬる〜くまったりと ]   2016年10月20日 23:07
第3話 第502統合戦闘航空団 ひかりを50絵統合戦闘航空団に紹介する。夕食の途中で眠ってしまう。目覚めたら早朝から日課のトレーニングを始める。管野とニパも走っていたが、ひかりには叶わなくて悔しい管野。未だに管野はひかりを認めていなかった。お前が弱いから孝美は負
2. ブレイブウィッチーズ 第3話「第502統合戦闘航空団」  [ のらりんすけっち ]   2016年10月22日 17:54
ニパちゃんばいんばいん! 孝美お姉ちゃんと同じくらいたいへんよいものをおもちで(*´Д`) こういう気さくで面倒見の良い子がいると安心しますね〜(^^) 502部隊に入れたひかりちゃんですが…あくまで”仮”だったようで。 即戦力には程遠く、訓練でダメ出し連発
3. ブレイブウィッチーズ「第3話 第502統合戦闘航空団」  [ anilog ]   2016年10月23日 06:08
ブレイブウィッチーズ「第3話 第502統合戦闘航空団」に関するアニログです。
501がガリアの巣を殲滅した。でもどうやったかは機密。これが宮藤芳佳が世間に知られていない原因ですね。坂本少佐に才能を見込まれて三顧の礼で迎えられた宮藤芳佳。他方で呼ばれもしないのに姉の代わりと無理やり入ってきた雁淵ひかり。隊の空気に違いはあるでしょうが、

コメントする

名前
URL
 
  絵文字