2016年11月20日

ViVid Strike! #8

勝者と敗者

ViVid Strike! Vol.2 [Blu-ray]ViVid Strike! Vol.2 [Blu-ray]
出演:水瀬いのり
キングレコード(2017-01-25)
販売元:Amazon.co.jp


魔王降臨!?ォィォィw 

まさかのゴリ押し!?
顔面ブロックした(((;゚Д゚)))
リンネさんも滅茶苦茶しますね・・・。

このままじゃ負ける!?
さてフラグがどうなるのかな?
どうなるのやら〜。

魔王さん?
フェイトさんも居る?
眩しくて何も見えないんですけど・・・。

ヴィヴィオの勝利!
やっぱり魔王の娘は魔王ですねw
そして負けたリンネは・・・。
あれ?闇落ちしてませんか?

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/64518380
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52027740
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/7350-861c0a74
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1781-dd0a2112
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5a9d94b3d4

t_cherry398 at 11:27│Comments(0)TrackBack(5)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Vivid Strike TokyoMX(11/19)#08  [ ぬる〜くまったりと ]   2016年11月20日 12:16
第8話 勝者と敗者 今日は勝たせてもらいます。リンネがダウンする。立ち上がって第1ラウンドが終了。第2ラウンドはガードを高く構えるリンネ、珍しいスタイル。それでもフリッカージャブを更に高速回転するヴィヴィオ。下半身タックルが禁止された今大会はリンネの得意スタ
ViVid Strike! 第8話『勝者と敗者』今回は・・・ヴィヴィオとリンネとの試合です。すげー激しい戦いです。もはや格闘技ではなくただの殴り合いです。リンネ強えー。これはヴィヴィオ ...
3. ViVid Strike! ♯08「勝者と敗者」  [ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年11月21日 21:05
評価 ★★☆ 諦めたら、そこで主人公終了ですよ?        
4. ViVid Strike! 第8話「勝者と敗者」感想・考察  [ サイネリア〜わたしのひとりごと〜 ]   2016年11月23日 11:46
タイトルから今話で決着がつくことが予想されたヴィヴィオ対リンネの試合。 どちらが勝者でどちらが敗者となるのか? OPからフーカとリンネの対決が決定事項であるという先入観があると、リンネとの決着はヴィヴィオがフーカに託して想いを引き継ぐことになると予想してし
5. Vivid Strike !  第8話「勝者と敗者」  [ 悠遊自適 ]   2016年11月23日 20:01
一歩リンネが負けただと?!Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚; ナ、ナンダッテー!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字