2016年11月26日

WWW.WORKING!! #9

僕らはみんな病んでいる

WWW.WORKING!! 2(完全生産限定版) [Blu-ray]WWW.WORKING!! 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
出演:中村悠一
アニプレックス(2016-12-21)
販売元:Amazon.co.jp


村主さんが可愛い大魔王に!? 

一体何が!?
どことなくホラーな雰囲気が漂う店内。
しばらく村主がバイトを休んでいるのが原因みたいですけど。
ここは足立さんの出番ですよ!

お見舞いに行きましょう♪
お札大量、じゃ駄目ですよw
もしかして疲れてる?
うんっ!これは憑かれてますね!

付き合う事になりました!
最初から・・・いや何も無いですw
まぁ、これは結果オーライかな?
今度は柳葉さんが風邪引いた?
あんな衣装で居るから。

ゲフンゲフン・・・
とりあえず家に帰って病院に行きましょうか?
学校?元気になってからですね。

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52028424
http://loveboy25.blog.fc2.com/tb.php/4342-253e7a8e
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4973
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/64554591
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/4152-daa1606c
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/3414-a9158d7f
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3539-d0c12767

t_cherry398 at 23:54│Comments(0)TrackBack(8)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

ろんぐらいだぁす! 第6話『フォルトゥーナ』今回は・・・今までの思い出を振り返ってました。これはもしや、また総集編?と思ったら大丈夫でした。相変わらずところどころ作画は ...
2. WWW.WORKING!!感想僕らはみんな病んでいる  [ tacoの気持ち ]   2016年11月27日 08:19
皆勤賞なぜに無い???(泣) 単調に・・・ひどいんです(泣) おふだくれ(笑)
3. WWW.WORKING!! 第9話 『僕らはみんな病んでいる』 村主が居ないとワグナリアは大ピンチ!  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年11月27日 23:52
タタリで。何気に最重要人物ですよね。村主来る前どうしていたんだろう、開店当初からのバイトなんだろうか。体調不良で村主が抜けると(霊的な意味で)大騒ぎです。そして何故か足立に矛先が向く。2人の人間関係は微妙だけど、体調不良は関係ないんじゃないか?まあ見舞いに
4. WWW.WORKING!! BS11(11/26)#09  [ ぬる〜くまったりと ]   2016年11月28日 11:17
第9話 僕らはみんな病んでいる 村主が風邪でダウン、店内には霊が騒いでいるような 不穏な気配がはびこる。分かっているだろうな足立、お前が何をするべきか。 お見舞いに行く足立に宮越が見舞い品を持たせる。弟が対応に出る、母は足立が来ることを予見していた。娘の体調
5. WWW.WORKING!!「第9話 僕らはみんな病んでいる」  [ anilog ]   2016年11月28日 12:08
WWW.WORKING!!「第9話 僕らはみんな病んでいる」に関するアニログです。
6. WWW.WORKING! 第9話 「僕らはみんな病んでいる」 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年11月28日 23:41
今回のさゆりが可愛すぎてつらい(笑)
7. WWW.WORKING!! 第9話  [ ぷち丸くんの日常日記 ]   2016年11月29日 13:37
さゆり(CV:日笠陽子)が休んで以来、ホラーな雰囲気が店内を包んでいました。 原因は、さゆりにしか見えないお客さんの接客ができないからなのか?? 責任を感じた足立(CV:内山昴輝)は、さゆりの家にお見舞いに行くことになります。 妃(CV:水樹奈々)からも散
8. WWW.WORKING!! #09 「僕らはみんな病んでいる」  [ ゆる本 blog ]   2016年11月30日 02:16
潤んだ瞳と紅潮した表情で可愛さ三割増し。「WWW.WORKING!!」の第9話。 さゆりが休んでしまったことでワグナリアに起こる怪奇現象。 半ば強制的に正広が見舞いに行くことに。 色々伝わっているようで村主家ではなんとなく冷たい雰囲気で迎えられる正広。 助け船(?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字