2016年11月27日

ViVid Strike! #9

再会

ViVid Strike! Vol.3 [Blu-ray]ViVid Strike! Vol.3 [Blu-ray]
出演:水瀬いのり
キングレコード(2017-02-22)
販売元:Amazon.co.jp


リンネちゃん(・ω・) 

格闘技を辞める!?
あらら、これはどうしようもないか。
ハートが弱いですね(((;゚Д゚)))
って、フーカとの決闘は無しかな?

アインハルトさん?
ついに壊れちゃったのかな?
本当お人好しですなぁ〜。
フーカに勝ったら無条件でアインハルトと戦える権利が貰えるって。
ベルトまで持ち出してるしw

やります!
そりゃ乗りますよね。
さてフーカさんの出番ですよ。

フーカVSリンネ
お前、弱いのう〜♪
滅茶苦茶強くなってますね。
この調子でリンネの根性を叩き直しましょう。

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52028422
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/64549762
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/trackback/908660/34394125
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/2976658033

t_cherry398 at 00:55│Comments(0)TrackBack(4)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

ViVid Strike! 第9話『再会』今回は・・・リンネが引退!?一回負けただけでやめるって・・・勝てないのなら練習してもっと強くなりたいとかないんですかね?結局決勝はフーカとアイ ...
2. Vivid Strike TokyoMX(11/26)#09  [ ぬる〜くまったりと ]   2016年11月27日 14:47
第9話 再会 Aブロックは勝者のヴィヴィオが棄権したので3位の選手が繰り上がりAブロックの代表として Bブロック1位のフーカと対戦する。それに勝利したABブロック勝者のフーカと対戦するのは CDブロック勝者のアインハルトだった。大会史上初の同門同流派での決勝戦となっ
3. ViVid Strike! #09 「再会」  [ 戯れ言ちゃんねる ]   2016年11月27日 21:33
== リンネ、格闘技やめるってよ ==  どうも、管理人です。今日も諸事情でちょっと巻き入らないといけないので、手短に。一応、色々と記事にしたいものはあるんですけど、圧倒的に暇と余裕が足りない!! === フーカ:「人を見下して貶めるくせに辛くなったらすぐ逃げ出
4. ViVid Strike! 第9話「再会」感想・考察  [ サイネリア〜わたしのひとりごと〜 ]   2016年11月29日 20:33
リンネが競技を続ける意味を失った。引き籠りのリンネに再び闘志を付けたのは……アインハルト! アインハルトは、リンネが手に入れようとしたものが何であったかを知っていた。チャンピオンの自分と試合をして勝利することがリンネの目標であったのだから、ウインターカッ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字