2016年12月04日

ViVid Strike! #10



ViVid Strike! Vol.4 [Blu-ray]ViVid Strike! Vol.4 [Blu-ray]
出演:水瀬いのり
キングレコード(2017-03-29)
販売元:Amazon.co.jp


どっちが勝つのかな〜? 

フーちゃん正論!
フーちゃん強くなりましたね。
これはもしかすると・・・もしかしますよ♪

この技何処かで見たような?
コピーのフーカ!?
古流武術&近代格闘技の連続攻撃。
吸収力が凄いですね(((;゚Д゚)))

まさかの回想対決!?
こう言う場合は先に回想が・・・。
リンネも粘ってますね。

そして引っ張ります!
次回こそは決着付くかな?
乞うご期待です。

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/64580562
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/trackback/908660/34403478
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52029075
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/7421-d0a21c99
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6d2fd98b07

t_cherry398 at 15:13│Comments(0)TrackBack(5)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Vivid Strike TokyoMX(12/03)#10  [ ぬる〜くまったりと ]   2016年12月04日 15:57
第10話 雨 拳で会話する2人。リンネは自分の気持ちは誰にも分からない。誰にも伝えないから分からない。フーカにはリンネの気持ちが分からない。嫌なことから逃げているとしか見えない。強くなれれば良い、競技には興味はない。家族ができた、大好きだった、でも愛情を裏切
2. ViVid Strike! #10 「雨」  [ 戯れ言ちゃんねる ]   2016年12月04日 21:27
== 止まない雨と見えない道 ==  どうも、管理人です。何だかんだで本日記事を書くのが3本目なんですけど、これでもまだもう一本未完成の奴があるという…。正直、そちらまでやろうとすると何もできなくなりそうなんですが、どうしましょうか(汗) === リンネ:「ない
ViVid Strike! 第10話『雨』今回は・・・リンネとフーカの試合です。もはや、戦いと言うよりはただの幼馴染同士の喧嘩ですけどね。ちっちゃい頃はあんなに仲良くて可愛かったのに。勝 ...
4. ViVid Strike! ♯10「雨」  [ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年12月05日 19:52
評価 ★★☆ 史上最強の弟子        
5. ViVid Strike! 第10話「雨」感想・考察  [ サイネリア〜わたしのひとりごと〜 ]   2016年12月06日 00:27
拳を交えながらフーカの本心とリンネの本音がぶつかり合う。 『ViVid Strike!』で描こうとしたフーカとリンネの物語、目指した強さ、そして大切なものを取り戻すための戦いがはじまる。二人の語りは物語の核心に触れるものであり、二人の出会い、別れ、再会、決別を経て今に

コメントする

名前
URL
 
  絵文字