2016年12月04日

WWW.WORKING!! #10

明日に向かって吼えろ

WWW.WORKING!! 2(完全生産限定版) [Blu-ray]WWW.WORKING!! 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
出演:中村悠一
アニプレックス(2016-12-21)
販売元:Amazon.co.jp


金は人を狂わせるんですね(・ω・) 

ユータ君・・・
回想シーン頂きました。
借金の原因って父親だったんですね。
可哀想に(ノ◇≦)

接待して下さい!
志保ちゃんが元気無いみたいですね。
ここはユータの出番ですよ。
死なない程度にお願いしますw

昔の強気キャラで攻める?
こりゃ死にましたね!
って、意外と効いてますけどw
ちょろ可愛志保ちゃん可愛過ぎですよ(((;゚Д゚)))

ユータ父発見!
そう簡単に見付かる訳が・・・。
うんっ!普通に道端で草食ってましたねw

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4986
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52029074
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/64585543
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/4159-aaa2b696
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3544-36ef5cac
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/3426-4ebcbcdc

t_cherry398 at 17:38│Comments(0)TrackBack(7)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. WWW.WORKING!! 第10話 『明日に向かって吼えろ』 弱気になった鎌倉は凄く可愛い。  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年12月04日 20:09
家計苦しいのに奢ってるのか。愛の無い交際は順調って凄い引っ掛かる。東田と宮越、足立と村主と矢継ぎ早にカップル誕生のワグナリア。流れで「鎌倉は誰かと付き合わないのか?」という話に。斉藤と付き合って子供3人作って一家離散になればいい!たまに黒くなる、というか
ろんぐらいだぁす! 第7話『チームの絆』今回は・・・自転車のメンテナンスですか。大事ですよね。なんか通販番組っぽくなってますが・・・やっぱり結構お金要りますね。自転車っ ...
3. WWW.WORKING!! BS11(12/03)#10  [ ぬる〜くまったりと ]   2016年12月05日 13:40
第10話 明日に向かって吼えろ お前ら付き合っているのか? はい。好きあっているのか?  いいえ。宮越の母には東田と娘の関係は理解不能だった。優しさに目覚めたらしい宮越。給料日前は奢ってもらうのが悪いと思うが注文は変わらない。鎌倉は進藤と付き合わないのか?金
4. WWW.WORKING!! 第10話 「明日に向かって吼えろ」 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年12月05日 22:47
華と大輔の交際は、しているのかしていないのかがはっきりしない!(笑)
5. WWW.WORKING!! #10 「明日に向かって吼えろ」  [ ゆる本 blog ]   2016年12月06日 02:41
たしかにオラオラ系ホストというのが存在してだな・・・ 「WWW.WORKING!!」の第10話。 華の大輔の交際について混乱する華ママ。親としては一応、心配だよね。w さておき今回はユータが志保との力関係が確定してしまったことについて思い返す。 嫌いで結婚したくな
6. WWW.WORKING!! 第10話  [ ぷち丸くんの日常日記 ]   2016年12月06日 09:51
大輔(CV:中村悠一)と華(CV:戸松遥)は、華の母から「はい、いいえ」で返事をするように言われます。 付き合っているのか・・・はい 好き合っているのか・・・いいえ 本当に訳のわからん交際です。 一方、ユータ(CV:小野賢章)は、志保(CV:雨宮天)の涙を
7. WWW.WORKING!!「第10話 明日に向かって吼えろ」  [ anilog ]   2016年12月07日 13:38
WWW.WORKING!!「第10話 明日に向かって吼えろ」に関するアニログです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字