2016年12月11日

WWW.WORKING!! #11

右の頬を殴られたら左腕でカウンター

WWW.WORKING!! 1 限定メニューだよっ!  「ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~」同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]WWW.WORKING!! 1 限定メニューだよっ! 「ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~」同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]
出演:WORKING!!
アニプレックス(2016-11-23)
販売元:Amazon.co.jp


突っ込み待ちですか!? 

もにょもにょ・・・
東田との付き合いに足りないものを感じた宮越。
まぁ〜色々とねぇ(・ω・)

お前、賢くないよ!
チョコ食べて聖バレンチヌスに会いに行こう♪
もはやコンビニ感覚ですね。
命は大切にしましょうw

東田君も来ちゃった!?
どうやって来たのかな?
もしかして接吻??
あぁ、昔持ってた宮越さんのチョコを食べたのね。

責任を持って貰ってやんよ!
反省して誤ってる?
これはこれで可愛いやん♪
でもお互い早く話合わないと更に大変な事になりそうだけどw

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://loveboy25.blog.fc2.com/tb.php/4346-eca9beee
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52029801
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/4171-80354d36
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4998

t_cherry398 at 01:28│Comments(0)TrackBack(5)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. WWW.WORKING!!感想右の頬を殴られたら左腕でカウンター  [ tacoの気持ち ]   2016年12月11日 07:38
新井さんなつく(笑) 洗いグマの荒井さん???(笑) 付き合うった・・・どうすること???
ろんぐらいだぁす! 第8話『広がる世界』今回は・・・160キロのオータムライドに向けて、100キロに挑戦です。今まで必ずと言っていいくらいトラブルにあっていたので、今回もなんか ...
3. WWW.WORKING!! 第11話 「右の頬を殴られたら左腕でカウンター」 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年12月12日 22:12
なぜ、宮越はバイトをしているのか?
WWW.WORKING!!「第11話 右の頬を殴られたら左腕でカウンター」に関するアニログです。
WORKINGガールズのお約束。最初は「ひでーヒロインばっかだな」と思うんですが、段々可愛くなってくる。愛もないのに付き合って、毎回奢らせる。華も碌でもない女だと思ってました。前回鎌倉が可愛くなりましたが、遂に華が花開いた。 東田って柳葉に冷たいな。可愛のに…第

コメントする

名前
URL
 
  絵文字