2016年12月11日

ViVid Strike! #11

撃ち抜く一撃

ViVid Strike! Vol.3 [Blu-ray]ViVid Strike! Vol.3 [Blu-ray]
出演:水瀬いのり
キングレコード(2017-02-22)
販売元:Amazon.co.jp


そろそろ決着かな〜? 

引っ張りますね!
フーちゃん強いですね♪
それに引き換えリンネちゃんは・・・。
やっぱり勝負あったかな?

それでも諦めない!
フーちゃんの顎が(((;゚Д゚)))
これは流石に死んだかな?
縁起でも無い事を・・・。

何故起き上がれる!?
歯の2本が取れてましたけど。
フーちゃんもタフですねw

ずっと楽しかったんだ・・・
フーちゃんの勝利ですね。
いや〜長かったですw

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/64610741
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52029802
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/7461-3ef76562
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/befd87712c

t_cherry398 at 01:53│Comments(0)TrackBack(4)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Vivid Strike TokyoMX(12/10)#11  [ ぬる〜くまったりと ]   2016年12月11日 11:47
第11話 撃ち抜く一撃 2年前にフロンティアジムを訪れたリンネ。身体能力の高さに喜ぶジルコーチ。強くなりたいと望むリンネにジルが特別にコーチ。選手としては小柄で負傷がちだったジル。タイトルには怪我で手が届かなかったが学んだ理論は伊達ではない。ジルのトレーニン
ViVid Strike! 第11話『撃ち抜く一撃』今回も、フーカとリンネの戦いです。試合と言うか、もはやただの殴り合いですけど。あんだけダメージくらって2人ともなんでまだ立っていられるの ...
3. ViVid Strike! ♯11「撃ち抜く一撃(ストライク)」  [ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年12月12日 21:11
評価 ★★☆ 強いってなんですか?        
4. ViVid Strike! 第11話「撃ち抜く一撃(ストライク)」感想・考察  [ サイネリア〜わたしのひとりごと〜 ]   2016年12月12日 23:37
リンネがようやく過去の呪縛を解いて、未来に進む道筋をみつけることができた試合であった。 お互いに“撃ち抜く一撃”を放っており、フーカとリンネの強い思いを知ることができる。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字