2016年12月17日

WWW.WORKING!! #12

あらしの前の何か

WWW.WORKING!! 2(完全生産限定版) [Blu-ray]WWW.WORKING!! 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
出演:中村悠一
アニプレックス(2016-12-21)
販売元:Amazon.co.jp


足立君&ユータ君は男だよ! 

足立君、死ぬのか!?
宮越が東田を押し倒す場面を偶然見てしまった足立。
そのせいで周りも変ですね(((;゚Д゚)))

村主家へ!
罠は無いみたいですけど・・・。
別れ話かな?重いなぁ〜w
とりあえず訳を言いましょうね。

キスシーンキタ――(゚∀゚)――!!
男らしいですね!
あれ?村主さん喜んでる??

志保ちゃんが家出!?
ユータ君ファイト♪
Sじゃない志保ちゃんは可愛いな〜。
抱き着いた!?しかも押し倒した!?
お凸にキスキタ――(゚∀゚)――!!
こちらも進展有りですか。

宮越さん!?
その指は何かな〜?
こちらは進展無しですね。

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52030383
http://loveboy25.blog.fc2.com/tb.php/4347-1e2cdca8
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/64646370
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5005
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/3445-754cbed3
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/4185-bdeb8f7e
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3552-560ab8a4

t_cherry398 at 23:54│Comments(0)TrackBack(8)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

ろんぐらいだぁす! 第9話『あづみのオータムライド!前編』今回は・・・オータムライド前編ですね。なぜか早くも亜美一人になっています。なるほど、スタートの関係でグループが ...
2. WWW.WORKING!!感想あらしの前の何か  [ tacoの気持ち ]   2016年12月18日 09:01
パチンコわたまにね(笑) 勤労美徳(笑) 謝られた気がしない(泣)
3. WWW.WORKING!!「第12話 あらしの前の何か」  [ anilog ]   2016年12月19日 15:38
WWW.WORKING!!「第12話 あらしの前の何か」に関するアニログです。
4. WWW.WORKING!! BS11(12/17)#12  [ ぬる〜くまったりと ]   2016年12月19日 17:45
第12話 あらしの前の何か 足立が挙動不審はいつもだが、今回は特に挙動不審。河野は冗談で彼女に手を焼いているのか?激しく動揺するが原因ではなかった。男子更衣室で東田を押し倒しているところを見せて済まないと謝る。あれは精一杯の誠意だからと告げてスッキリする宮越
5. WWW.WORKING!! 第12話 『あらしの前の何か』 ワグナリア、ラブナリアになる。  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年12月19日 23:19
一気にラブラブ。カップル多いのに付き合ってる感が少なかったワグナリアの面々。ここへ来て一気に親密になりましたね。野郎がようやく頑張ったという感じです。但し足立と進藤。東田と宮越は今回傍観者。  悩める足立。何時も通りなんですが、状況がちょっと違います。東
6. WWW.WORKING!! 第12話  [ ぷち丸くんの日常日記 ]   2016年12月20日 15:51
お店の厨房では、華(CV:戸松遥)が大輔(CV:中村悠一)を押し倒す場面を偶然見てしまった足立(CV:内山昴輝)の様子がおかしくなっていました。 河野(CV:下野紘)に指摘されるも、動揺は収まりません。 さゆり(CV:日笠陽子)に自宅に招かれて事情を聞かれる足立。
7. WWW.WORKING!! 第12話 「あらしの前の何か」 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年12月20日 21:40
この店は大丈夫なのか?(今更)
8. WWW.WORKING!! #12 「あらしの前の何か」  [ ゆる本 blog ]   2016年12月21日 02:05
女の子もいろいろ待っている? 「WWW.WORKING!!」の第12話。 ユータのダメ親父が帰ってきた。 一方、志保はあれ以上の接触がないユータに不満げ。w さゆりと彼カノとなった正広も華が大輔を押し倒しているところを目撃してしまい いろいろと思うところがあり。 そ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字