2016年12月25日

WWW.WORKING!! #13

全てのことには理由がある

WWW.WORKING!! 1 限定メニューだよっ!  「ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~」同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]WWW.WORKING!! 1 限定メニューだよっ! 「ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~」同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]
出演:WORKING!!
アニプレックス(2016-11-23)
販売元:Amazon.co.jp


最終回ですよ〜♪ 

味見!?
料理に必要な物・・・。
お気付きになりましたか(・ω・)
でもそんな事したらw

様子がおかしい?
焦点が合ってませんよ。
これ、絶対にヤバイですって(((;゚Д゚)))

それでも華特製チョコを食べますか!?
マズいだけ?
バレンチヌスが降臨したんですけどw
余計に酷くなってない??

リア充爆発しろ!
終わり良ければ全て良し!?
EDが全員Verに変わってましたね。
やっぱりWORKINGの安定感は凄い。

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/64674500
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5014
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52031017
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/4194-1f97032c
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3556-1927db32
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/3454-ae92f20c

t_cherry398 at 12:01│Comments(0)TrackBack(7)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. WWW.WORKING!!「第13話 全てのことには理由がある」  [ anilog ]   2016年12月25日 16:38
WWW.WORKING!!「第13話 全てのことには理由がある」に関するアニログです。
2. WWW.WORKING!! BS11(12/24)#13終  [ ぬる〜くまったりと ]   2016年12月25日 17:41
最終回 第13話 全てのことには理由がある バレンチヌスがもう会えないと東田の夢に現れた。宮越とそんな話をすると困るらしい。もう少しで何かが掴めそうらしい。そう言えば最近は調理をしていないと自宅で頑張る。相手のことを思う心が大切、料理で相手を思うとは?味見だ
(聖バレンチヌス様の所に)行かなきゃ良いだろ。聖人と会うこと自体普通じゃない。 前回からやたらエアタイピング?している宮越。考え事しているサインなのこれ。 もう少しで胃袋掴めそう。ストマッククローとか物理的な方じゃないか? 男女の交際におけるふにゃふにゃ?
ろんぐらいだぁす! 第10話『あづみのオータムライド!後編』今回は・・・オータムライド後編です。ゆっくりしすぎてゴールが危うかったのですが・・・なんとかギリギリゴールで ...
5. WWW.WORKING!! 第13話 「全てのことには理由がある」 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年12月26日 21:43
今回はアフターストーリーって感じでしたね。
6. WWW.WORKING!! #13 「全てのことには理由がある」 <終>  [ ゆる本 blog ]   2016年12月27日 00:38
大団円、これでWORKING!シリーズもひと区切り。かな? 「WWW.WORKING!!」の最終話。 聖バレンチヌス様がなにやら歯切れの悪いお別れ、にツッコむ大輔。 その話を聞いた華、戻って来られなくなると不便に感じる。 以前、どんな会話をしていたのか聞かれた華は恋人同士が
7. WWW.WORKING!! 最終回  [ ぷち丸くんの日常日記 ]   2016年12月28日 10:52
大輔(CV:中村悠一)の夢の中に、聖バレンチヌス様が現れて別れを告げられます。 聖バレンチヌス様と縁が切れると言うことは・・・ これまで自分の料理の練習に付き合ってくれた大輔のためにも、華(CV:戸松遥)は何としても料理を成功させたいと考え始めます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字