2017年01月20日

うらら迷路帖 #3

仲間と友達、時々ライバル

うらら迷路帖 第1巻(イベントチケット優先申込券付 初回限定版) [Blu-ray]うらら迷路帖 第1巻(イベントチケット優先申込券付 初回限定版) [Blu-ray]
出演:原田彩楓
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2017-03-24)
販売元:Amazon.co.jp


百合百合じゃのう〜♪ 

必殺技っぽい茶碗ですね
ニナから頼まれておつかいで占物屋弁天にやって来た4人。
店内の珍しい品々にテンション上がってますね。
今日中に帰れるのかな?

やっちゃいましたね(ノ◇≦)
いきなり現れた店主の弁天に驚いて水晶玉を割ってしまった紺。
さて、体で払って貰いましょうか?ォィォィw
店の手伝いですか(・ω・)
1年も店で働いてたら・・・どうしましょう?

3年に延長はヤバい!
弁天から持ち掛けられたのはサイコロを使った勝負。
彼女達の未来を賭けて賽を振る千矢。
ギリギリセーフでしたね(((;゚Д゚)))

髪を切るか?服を切るか?
千矢の髪が小梅のボタンに絡まっちゃったみたいですね。
こりゃ困りましたね〜。
お風呂シーンキタ――(゚∀゚)――!!
無事解けましたね。

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/64786389
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9ff0fbbf4f
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/34030869
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/320-18077d09

t_cherry398 at 09:41│Comments(0)TrackBack(5)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. うらら迷路帖 TBS(1/19)#03  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年01月20日 12:36
三占 仲間と友達、時々ライバル ニナが占いで忙しいので注文した器を引き取りに行って欲しい。舶来品の粉彩九桃蝙蝠椀で占いたい。町には誘惑がいっぱい、寄り道厳禁。占物屋弁天には占いグッズが沢山あって珍しいものも多い。紺には気になる品が豊富。目玉水晶を落として壊
2. 3話「仲間と友達、時々ライバル」感想  [ アルナのいい加減なブログ2 ]   2017年01月20日 17:57
弁天の店で水晶を割った紺が洋装させられるのと、髪の毛がからまって、千矢と紺がくっつくのが面白かったです。
3. うらら迷路帖 三占「仲間と友達、時々ライバル」  [ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2017年01月21日 00:42
うらら迷路帖 三占「仲間と友達、時々ライバル」です。 「うらら迷路帖」も三週目で
4. うらら迷路帖 三占 『仲間と友達、時々ライバル』  [ 奥深くの密林 ]   2017年01月21日 01:31
うららの道具屋さんを訪れた千矢たち。 何の因果か、目玉水晶を割ってしまい おばばの手先に。 ああ、美人薄命。 キモイは邪悪! 壊した代金は、労働で払えと云う。 そっか。そっか。 これはもしや、陰謀か! 紺や小梅にコスプレをさせるため
5. 青の祓魔師 京都不浄王篇「第参話 疑心暗鬼」  [ anilog ]   2017年01月21日 21:08
青の祓魔師 京都不浄王篇「第参話 疑心暗鬼」に関するアニログです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字