2017年02月03日

うらら迷路帖 #5

花嫁と神様、時々はっくしゅん

うらら迷路帖 第1巻(イベントチケット優先申込券付 初回限定版) [Blu-ray]うらら迷路帖 第1巻(イベントチケット優先申込券付 初回限定版) [Blu-ray]
出演:原田彩楓
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2017-03-24)
販売元:Amazon.co.jp


ニナさんって神様なの? 

白無垢祭ですよ♪
白無垢を身にまとい、神様の花嫁候補として迷路町を練り歩くお祭り。
八百万の神様はその中から自分のお嫁さんを見付け出す・・・。
棗屋の見習い4人もおめかしして町へ!

嫌な予感しかしないんですけどw
サービスで出されたお神酒の匂いを嗅ぐだけ・・・。
って、千矢ちゃん酔っ払ってますよ(((;゚Д゚)))
真っ黒な動物?
動物?神様?何か怪しいですけど。

反省しましょう♪
珍しくお腹を出さない千矢。
何か様子がおかしいですけど・・・。
風邪ですね〜
面倒見る紺ちゃん、これは良いお母さんですな。

負けず嫌いかな?
自分も観てみたいと?
紺ちゃんも負けず嫌いですね。

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/4fd0db035e
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/64846069
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aimugi/11858535
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/330-6783b902
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3578-e1c3ef32
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/4255-d08a435a

t_cherry398 at 05:27│Comments(0)TrackBack(7)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 5話「花嫁と神様、時々はっくしゅん」感想  [ アルナのいい加減なブログ2 ]   2017年02月03日 06:35
着物姿の千矢と白無垢を見る紺が可愛かったのと、小梅が「怒った佐久隊長じゃない?」と言うのとマツコさんを貸そうとしたノノが千矢に、「気持ちだけで十分だから」と遠慮されるのが可笑しかったです。
2. うらら迷路帖 TBS(2/02)#05  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年02月03日 16:47
五占 花嫁と神様、時々はっくしゅん 今日は白無垢祭。神様の花嫁候補として白無垢を着る。八百万の神様はお嫁さんを選ぶらしい。きっと一夫多妻なのよ。 4人も着替えて化粧するが千矢は苦しくて早く脱ぎたい。町は白無垢の少女でいっぱい。無料でお神酒が配られるが4人は未
3. うらら迷路帖 五占「花嫁と神様、時々はっくしゅん」  [ 藍麦のブログ新館 ]   2017年02月03日 23:13
うらら迷路帖 五占「花嫁と神様、時々はっくしゅん」です。 「うらら迷路帖」も五週目です。冬アニメは評判がいいものも多いようで、苦戦が考えられますが、今のところは程々いけ ...
4. うらら迷路帖 五占 『花嫁の神様、時々はっくしゅん』  [ 奥深くの密林 ]   2017年02月03日 23:50
神様集団お見合い大会? 花嫁姿のうららを観たかった人が考えたお祭りなのかな? 酔っ払った千夜は、黒いキツネと出会う。 このキツネ、千夜のことを知っているような気がしますね。 酔っ払って原っぱで寝ていたから、風邪ひいた! 千夜
5. うらら迷路帖 #05 「花嫁と神様、時々はっくしゅん」  [ ゆる本 blog ]   2017年02月04日 23:25
ニナ先生もヘソ出し、 「うらら迷路帖」の第5話。 お化粧をする四人、神様の嫁候補として白無垢を着て町に出るお祭りとのこと。 動きづらい白無垢を嫌がる千夜だが今日ばかりは先生に強制されてしまう。 町に出てお菓子を食べたり神様のことを色々想像したり。
6. 青の祓魔師 京都不浄王篇「第伍話 合縁奇縁」  [ anilog ]   2017年02月05日 23:38
青の祓魔師 京都不浄王篇「第伍話 合縁奇縁」に関するアニログです。
7. うらら迷路帖 第5話 「花嫁と神様、時々はっくしゅん」 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年02月06日 21:39
神様の花嫁選び……だと!?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字