2017年02月05日

ろんぐらいだぁす! #11&12

街が動き出す瞬間
ろんぐらいだぁす!

ろんぐらいだぁす! 第2巻〈イベント優先販売申込券付き初回限定版〉 [Blu-ray]ろんぐらいだぁす! 第2巻〈イベント優先販売申込券付き初回限定版〉 [Blu-ray]
出演:東山奈央
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2017-02-22)
販売元:Amazon.co.jp


伝説、再び・・・ 

練習会で速く走ろう♪
それよりもナイトライドって・・・。
夜走るの最高ですよね〜!
うんっ、夜戦馬鹿ですよw
車が少ないのがやっぱり良いですよね。
夏は虫が多くて大変ですけど(((;゚Д゚)))

とりあえず・・・
ライト2重・3重は普通ですよね。
モバイルバッテリー&USBライトはガチです。
じゃないと木の枝とか・・・。
これはあるあるですねw

1泊2日でしまなみ海道!?
はい地元キタ――(゚∀゚)――!!
まさか最終回で放送するとは思いませんでしたね。
原作では見てましたけど。
アニメは諦めてたんですよw

因島と言えば?
やっぱりはっさく大福でしょう。
良く買いに行ったなぁ〜。
普通に良かったですね♪
年末中にやって貰いたかったけど。
終わり良ければ全て良しかな?

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52035193
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/64862774
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/64866877
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/10021-84925d0d
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/7786-6980d56a
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5594-f780ee6c
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/10022-5f0be540

t_cherry398 at 23:16│Comments(0)TrackBack(8)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ろんぐらいだぁす!  [ anilog ]   2017年02月05日 23:38
ろんぐらいだぁす!に関するアニログです。
2. アニメ感想 16/02/05(日) #ろんぐらいだぁす! 第11、12話(終)  [ ニコパクブログ7号館 ]   2017年02月06日 02:45
ろんぐらいだぁす! 第11話『街が動き出す瞬間』ようやく最終回まで放送されたので、感想を書きたいと思います。少し間があいてしまったから、少し忘れてたり。おまけに、これを ...
3. ろんぐらいだぁす! TokyoMX(2/06)#11  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年02月07日 12:21
第11話 街が動き出す瞬間! 大学の講義で佐伯美弥と会う。あずみのオータムライドを完走できて嬉しい亜美。160Kmと聞いて驚く佐伯、話したいことがある様子だが話せなかった。バッグにはCycle Clubの雑誌が入っていた。 オータムライドではギリギリだった亜美に練習会への参
4. ろんぐらいだぁす! TokyoMX(2/07)#12終  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年02月08日 12:38
最終回 第12話 ろんぐらいだぁす! アルパカサイクルでロードバイクを購入した佐伯美弥。一泊二日でしまなみ海道をツーリングするフォルトゥーナ。亜美の荷物は私服にパジャマ、洗面道具に化粧道具、枕に 縫いぐるみまで持参してきた。雛子が下着とジャージだけで十分とア
5. ろんぐらいだぁす! #11  [ 日々の記録 ]   2017年02月14日 18:33
亜美が、ナイトライドを経験するお話でした。 あづみのオータムライドを終えた亜美は、新たな目標を定めようとしていました。でもその前に、同じ授業を受講している女の子が、亜美に何か言いたそうでしたが、残念ながら今回は告白に失敗。(^^; 食堂で雛子たちと合流し
6. ろんぐらいだぁす! 第12話「ろんぐらいだぁす!」[終]  [ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2017年02月14日 21:45
評価 ★★☆ こんなの私もはじめてだ!        
7. アニメまとめてプチ感想(ろんぐらいだぁす・政宗くん・バンドリ)  [ のらりんすけっち ]   2017年02月15日 10:58
ろんぐらいだぁす!  第11話&12話 ようやく残り2話が配信となり、とりあえず完結。 亜美ちゃん未経験の夜間&雨中走行回でした。 相変わらず事前に教えてあげない経験者組^^; 反射材ついたベストはともかくとして。 ライトないと亜美ちゃんタイーホよヽ(;´Д`)ノ
8. ろんぐらいだぁす! #12  [ 日々の記録 ]   2017年02月15日 21:22
制作がたいへんなことになっていた^^;「ろんぐらいだぁす!」も、ついに最終回です! 亜美たちは、今回はしまなみ街道へとやって来ていました。スタート地点が広島県ということで、今回は亜美と葵の他に、雛子と弥生も輪行して目的地へと向かいます。でも、紗希は自走して

コメントする

名前
URL
 
  絵文字