2017年02月09日

小林さんちのメイドラゴン #5

トールの社会勉強!

小林さんちのメイドラゴン 1 [Blu-ray]小林さんちのメイドラゴン 1 [Blu-ray]
出演:田村睦心
ポニーキャニオン(2017-03-15)
販売元:Amazon.co.jp


才川『萌へー!』駄目だコイツ・・・ 

完璧デス!
ようやく板についてきたメイドのお仕事。
カンナとトールを見送って・・・。
完全に夫婦ですね〜♪

魔法使ってる!?
小林さんの仕事場が気になり会社見学に赴くトール。
皆に頼られる立派な小林さん。
もうデレデレじゃないですか(((;゚Д゚)))

トールさん抑えて・・・
小林さんに嫌がらせをする上司にトールさん!?
これは他の人から見えて無い筈ですけど。
流石にバレちゃいますよw

ファフニールの住まい探し!
自分もこちらの世界に住むって!?
本当に大丈夫かな?
それで良いのか!?
真の家ですか、それなら大丈夫かな。

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9739e133e8
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/2855-dccd66e2
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5600-39080452
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/10017-d968ce6e
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/64870860
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aimugi/12133521
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52035599
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/4263-1bbc86da
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3581-fbb28fcc

t_cherry398 at 02:43│Comments(0)TrackBack(10)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 5話「トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)」感想  [ アルナのいい加減なブログ2 ]   2017年02月09日 05:44
トールがカンナに「ぶつかって車壊さないように」と注意するのと、小林にパワハラしてた所長を転ばしまくるのが可笑しくて、ファフニールのことを「この竜、かなり危険ですよ?」と滝谷に言うのが酷かったのと、リコが給食で(これ、嫌いなのよね)と思っているのが可愛かっ
小林さんちのメイドラゴンの第5話を見ました。 第5話 トールの社会勉強!(本人は出来ているつもりです) メイドのお仕事がようやく板についてきたトールはふと小林さんの仕事場が気になり、会社見学に赴いた。 そこでは皆に頼られる立派な小林さんがいて、改め
小林さんちのメイドラゴン 第5話 スプーン曲げマジックなつい〜 流行ったなあw 食いついたトールちゃんとカンナちゃん可愛い♪ ファフニールさんの住まい探し! 滝谷さん家に居候で落ち着きました。これからゲーム三昧だ^^; 小林さんの会社に来ちゃったトールちゃん
4. 小林さんちのメイドラゴン TokyoMX(2/08)#05  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年02月09日 12:47
第5話 トールの社会勉強!(本人は出来ているつもりです) この世界の食材だけを使ったトールの味噌汁は美味い。小林に怒られることも亡くなり、トールのメイド業も板についてきた。洗濯物を啄むカラスに激怒、爆破。 2人が出掛けた後でトールはTVで学習。働く小林さんを見
5. 小林さんちのメイドラゴン #5  [ 日々の記録 ]   2017年02月09日 16:03
トールが小林さんのパワハラ上司を駆逐するお話。ファフニールさんが人間界で暮らし始めるお話などなど。 トールやカンナと一緒に暮らすようになって、小林さんにも変化が生まれていました。同じ職場の女性スタッフから、表情がやさしくなったと言われたのです。職場でど
小林さんちのメイドラゴン 第5話「トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)」です。 『小林さんちのメイドラゴン』第五話です。このアニメを選択した理由は単純で、京都ア ...
7. アニメ感想 17/02/09(木) #小林さんちのメイドラゴン 第5話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2017年02月10日 02:56
小林さんちのメイドラゴン 第5話『トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)』今回は・・・小林さんの職場で突撃です。仕事してる姿って、なんか新鮮ですね。ウザい上司を ...
8. 小林さんちのメイドラゴン 第5話 「トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)」 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年02月10日 13:54
メイドの品格。
小林さんの務める会社名がヤバいw。「小林さんちのメイドラゴン」の第5話。 すっかりメイド仕事にも慣れてきたトール。 ふとした気まぐれで会社での小林さんの様子をのぞきに行くことに。 認識阻害で誰にも気付かれず社内に潜入するトール、自宅とはまた違った仕事中の
小林さんちのメイドラゴン「第5話 トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)」に関するアニログです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字