2017年02月10日

うらら迷路帖 #6

恋と追跡、時々よーしよしよし

うらら迷路帖 第1巻(イベントチケット優先申込券付 初回限定版) [Blu-ray]うらら迷路帖 第1巻(イベントチケット優先申込券付 初回限定版) [Blu-ray]
出演:原田彩楓
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2017-03-24)
販売元:Amazon.co.jp


お腹の方が良いかな? 

ニナ先生マジ天使!
小梅の提案でニナの運命の人を探すべく振り子占いを試す事に。
う〜ん、大丈夫かな?
凄く心配なんですけど(((;゚Д゚)))

人探しはまだ早いかな?
カッコイイ不審者。
どう見ても佐久隊長なんですけどw
匂いで千矢にバレちゃいましたね〜。

コックリ占い!?
霊を相手にする占いは危険性があるので注意が・・・。
って、質問の途中で硬貨から指を離しちゃいましたねw

お狐様が憑りついた?
言わんこっちゃない。
紺ちゃんが本物のお狐様になっちゃいましたよ。
土下座で何とかなるの?
元に戻りましたねw

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/890059f4df
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/64874912
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/335-e06f722c

t_cherry398 at 03:50│Comments(0)TrackBack(4)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 6話「恋と追跡、時々よーしよーし」感想  [ アルナのいい加減なブログ2 ]   2017年02月10日 17:19
小梅が千矢を天然痴女と言うのと、紺が「小梅のいつもの理解不能な妄想劇場よね!?」と疑うのが可笑しかったのと、変装した佐久が不審者扱いされるのとノノに肉じゃがと言われて食いつくのが面白かったです。
2. うらら迷路帖 TBS(2/09)#06  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年02月10日 17:25
六占 恋と追跡、時々よーしよしよし 小梅は月刊倫敦の愛読者で今月号はロミジュリ特集。自習時間にニナ先生は恋占いをするのが日課らしい。ニナ先生の理想の相手は大切なものを大事にしてくれる人。大切なのものとは生徒たち。 ニナ先生の理想の相手を占いで探そう、恩返し
3. うらら迷路帖 六占 『恋と追跡、時々よーしよしよし』  [ 奥深くの密林 ]   2017年02月10日 23:23
シェイクスピアごっこ? ああ、ロミオとジュリエットだったのね。 そこから、恋バナに展開するとは。 占いは、恋占いが多いからなのか? 日頃の行いが悪い人には、運命の人は来ません。 そっか。そっか。 性格も悪し、犯罪行為を平気でするよう
4. 青の祓魔師 京都不浄王篇「第六話 綿裏包針」  [ anilog ]   2017年02月12日 00:38
青の祓魔師 京都不浄王篇「第六話 綿裏包針」に関するアニログです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字