2017年02月10日

クズの本懐 #5

DESTRUCTION BABY

クズの本懐 1(完全生産限定版) [Blu-ray]クズの本懐 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
出演:安済知佳
アニプレックス(2017-03-29)
販売元:Amazon.co.jp


どいつもこいつも・・・ 

また始まった!
ホテル直行かよ!?
そして先輩とまたですか・・・。
麦は捨てられちゃったかな?

互いにやってますから!
麦は先輩と、花火はえっちゃんと・・・。
こりゃホテルさんも儲かりますよw

スイッチ入った!
先生クズ〜〜〜♪
こっちはこっちで・・・。
本当困ったもんですねw

鐘井先生としちゃった♪
こっそりと花火に喋っちゃいましたね。
大人げないですよ茜さん(((;゚Д゚)))

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/2857-a6471376
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/64876440
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/0c38479955

t_cherry398 at 05:10│Comments(0)TrackBack(4)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. クズの本懐 第5話「DESTRUCTION BABY」  [ MAGI☆の日記 ]   2017年02月10日 05:39
クズの本懐の第5話を見ました。 第5話 DESTRUCTION BABY 鳴海が茜に告白した瞬間を目の当たりにした花火は何もできなかった自分を責め、喪失感と劣等感に苛まれる。 一方、茜は告白から進展を見せない鐘井に苛立つが、不意に鐘井が言った花ちゃんという言葉を聞
2. クズの本懐 フジ(2/09)#05  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年02月10日 23:36
第5話 DESTRUCTION BABY 目覚めると絵鳩と同じベッドの花火。花火は母の前では泣かない子供だった。父親が出ていった時も泣かなかった。でも鐘井が迎えに来た時に甘えて泣いたのだった。 麦は茜の男遊びを知っていたが花火に嫌われたくなかったから言わなかった。嫌われたく
3. クズの本懐 第五話  [ LUNE BLOG ]   2017年02月11日 22:05
奪われて初めて知る寂しさ。
4. クズの本懐「第五話 DESTRUCTION BABY」  [ anilog ]   2017年02月12日 00:38
クズの本懐「第五話 DESTRUCTION BABY」に関するアニログです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字