2017年02月16日

小林さんちのメイドラゴン #6

お宅訪問!

小林さんちのメイドラゴン 1 [Blu-ray]小林さんちのメイドラゴン 1 [Blu-ray]
出演:田村睦心
ポニーキャニオン(2017-03-15)
販売元:Amazon.co.jp


金星人だと!? 

才川家へ!
才川から家に誘われたカンナ。
そう言えば才川家にもメイドが居るとか?
気になりますね〜。

出迎えてくれた本格的なメイドさん!?
ジョージーさんって・・・。
小林さん夢中じゃないですか。
トールが嫉妬してますよ(((;゚Д゚)))

元神登場!
今度はルコアまでもがこっちの世界に住む!?
魔法使いの家系である翔太君に召喚されたみたいですけど。
ルコアの事を悪魔だと勘違いしてますねw
と言うかサキュバス!?

楽しんでますね♪
ファフニールと滝谷も仲良くやってますね。
えっ?ホモ??ォィォィw

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52036282
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/077ea1d30a
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/2864-e39e5ff9
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/64900288
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3585-d7ea4926

t_cherry398 at 22:05│Comments(0)TrackBack(6)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アニメ感想 17/02/16(木) #小林さんちのメイドラゴン 第6話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2017年02月17日 02:51
小林さんちのメイドラゴン 第6話『お宅訪問!(してないお宅もあります)』今回は・・・リコの家に遊びに行きました。メイドさんがいるんですね。どちらかと言うと、メイドさんと ...
2. 6話「お宅訪問(してないお宅もあります)」感想  [ アルナのいい加減なブログ2 ]   2017年02月17日 05:35
リコが小林のことをカンナの母親と勘違いするのと、トールがジョージーを「メイドマニアだったんですね」と言うのと、ルコアが翔太と一緒にお風呂に入ろうとするのが可笑しかったのと、滝谷はファフニールの扱いがうまいなと思いました。
小林さんちのメイドラゴンの第6話を見ました。 第6話 お宅訪問!(してないお宅もあります) 才川から家に誘われたカンナは才川家にもメイドがいるとのことで小林さんとトールも一緒に招かれる。 出迎えてくれた本格的なメイドのジョージーに小林さんは興奮し、
4. 小林さんちのメイドラゴン TokyoMX(2/15)#06  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年02月17日 18:36
第6話 お宅訪問!(してないお宅もあります) 才川がカンナを自宅に招く。彼女の家にもメイドが居るのでトールも一緒に招かれる。メイドに詳しいので小林も一緒。才川家のメイド、ジョージーは本格的。奉公人が自分の給金で賄える衣装こそが本物。メイドオタクの小林には直ぐ
小林さんちのメイドラゴン「第6話 お宅訪問!(してないお宅もあります)」に関するアニログです。
羽毛のある蛇って、なに?「小林さんちのメイドラゴン」の第6話。 リコのお誘いで才川家訪問のカンナ、トール、小林さん。 カンナのお母さんと間違われ軽くショックを受ける小林さん。 カンナとリコが一緒に遊ぶという以外にも才川家のメイドさんと会う目的が あった

コメントする

名前
URL
 
  絵文字