2017年02月17日

うらら迷路帖 #7

祝詞と魔女、時々覚悟

うらら迷路帖 第1巻(イベントチケット優先申込券付 初回限定版) [Blu-ray]うらら迷路帖 第1巻(イベントチケット優先申込券付 初回限定版) [Blu-ray]
出演:原田彩楓
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2017-03-24)
販売元:Amazon.co.jp


もうダメぽー! 

十番占なら誰もが通る祝詞暗記の難関!
祝詞を暗記する事になった見習いうららの4人。
でも大量にある祝詞をどうやって覚えるんでしょうね?
あの優秀な紺でも厳しいみたい・・・。

先に人見知りを直そう♪
ノノちゃんめり込んでるよ(((;゚Д゚)))
人見知りはまた今度かな?
祝詞を歌って覚えよう!
なるほどねー。

今度は魔女ですね!
魔女と言えば小梅ですね。
留学生としてフランスからやって来たマリと過ごした日々の思い出・・・。
小梅が占いを志す切っ掛けになったんですね。

重量オーバーですね!
と言うか箒の長さがヤバイw
まぁ、飛べませんけど・・・。

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/341-1bb48743
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/4276-cc60e5e4
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9d072271d3

t_cherry398 at 21:54│Comments(0)TrackBack(4)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 青の祓魔師 京都不浄王篇「第七話 気炎万丈」  [ anilog ]   2017年02月18日 02:08
青の祓魔師 京都不浄王篇「第七話 気炎万丈」に関するアニログです。
2. うらら迷路帖 七占 『祝詞と魔女、時々覚悟』  [ 奥深くの密林 ]   2017年02月18日 12:19
祝詞(のりと)とは 神を祭り神に祈るとき、(神主が神前で) 述べる古体の呪文みたいなもの。 そう、祝詞を間違えずに言えないと効力は発生しない。 なんと、高度な技なんだろうか? 心を込めて、間違えないで唱えるとなると なんだか魔法のよう
3. うらら迷路帖 第7話 「祝詞と魔女、時々覚悟」 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年02月20日 13:13
最初の難関!(もう7話なんですけど…w)
4. 7話「祝詞と魔女、時々覚悟」感想  [ アルナのいい加減なブログ2 ]   2017年02月21日 17:18
ノノの頬に手を当てる千矢が大人びていたのと「ニナ先生」とノノに言われたニナが佐久に泣きつくのと、一人で歌っていた紺が小梅に見られるのが可笑しくて、小梅の魔女姿が結構似合っていたのと、子供の頃、マリに「30歳くらいかと思ってた」と言うのが酷かったです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字