2017年02月23日

小林さんちのメイドラゴン #7

夏の定番!

小林さんちのメイドラゴン 1 [Blu-ray]小林さんちのメイドラゴン 1 [Blu-ray]
出演:田村睦心
ポニーキャニオン(2017-03-15)
販売元:Amazon.co.jp


テコ入れ回ですね〜♪ 

水着回キタ――(゚∀゚)――!!
際どすぎる水着で監視員に連れて行かれてしまうルコア。
確かにその水着はちょっとヤバイかと・・・。

海を満喫〜♪
日焼け止めを塗りあったり、西瓜割りをしたり、皆で泳いだり・・・。
夏を目いっぱい楽しむ一同。
急にシリアスに!?
家族の話みたいですね〜。

海の次はコミケ!?
オタク達の戦場へと赴く小林さんとトール。
尋常じゃないオーラに流石のトールも戦慄!?
ちゃんと滝谷のサークルを手伝えるのかな?

ファフさんも本出してますけど・・・
売ったらダメな奴じゃないですか。
結局誰も買わなかったのかな?

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/2873-eee7f79f
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/3522-b8aec39e
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/64929691
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5639-1109ce48
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52036991
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a40351f794
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/4282-f0987639

t_cherry398 at 10:15│Comments(0)TrackBack(8)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

小林さんちのメイドラゴンの第7話を見ました。 第7話 夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね) 海に来た小林さん達だが、際どすぎる水着のルコアが監視員に連れて行かれてしまう。 気を取り直し、日焼け止めを塗りあったり、スイカ割りをしたり、みんなで泳い
2. 小林さんちのメイドラゴン 第7話  [ ぷち丸くんの日常日記 ]   2017年02月23日 12:17
海にやって来た小林さん(CV:田村睦心)たちですが、着いた早々、ルコア(CV:高橋未奈美)が際どすぎる水着のために監視員に連れて行かれてしまいます。 ルコアやトール(CV:桑原由気)、カンナ(CV:長縄まりあ)の水着は、彼女たちのドラゴンのウロコからできているので
3. 小林さんちのメイドラゴン TokyoMX(2/22)#07  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年02月23日 14:01
第7話 夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね) 専務に頼まれて翔太を連れて海に来た小林一行。カンナは早く遊びたくてうずうず。ルコアはエロ過ぎ水着で連行されて注意される。水着は鱗なのでネットで調べて変身するだけ。翔太はルコアの巨乳が恥ずかしい。まずはオイル塗
4. アニメまとめてプチ感想(メイドラゴン・ねこねこ日本史・政宗くん)  [ のらりんすけっち ]   2017年02月23日 17:33
小林さんちのメイドラゴン 第7話 サブタイ通りテコ入れの海回^^; ルコアさんお色気が過ぎて連行されたヽ(;´Д`)ノ トールちゃんないすばでぃ、カンナちゃん可愛い♪ 木っ端微塵にしたカンナちゃんのスイカ割りに笑ったww ドラゴン姿でトールちゃんを泳がせてあげる
5. アニメ感想 17/02/23(木) #小林さんちのメイドラゴン 第7話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2017年02月24日 03:10
小林さんちのメイドラゴン 第7話『夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)』今回は・・・水着回でした。テコ入れですね。良い水着です。一人刺激が強すぎる人がいますが(笑) ...
小林さんちのメイドラゴン「第7話 夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」に関するアニログです。
7. 7話「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」感想  [ アルナのいい加減なブログ2 ]   2017年02月24日 05:48
ルコアの水着で恥ずかしがっていた翔太が小林のそばにきて「落ち着く」と安心するのが酷かったのと、カンナがカニを食べようとするのと、トールが口からの炎で花火を打ち上げるのが面白くて、滝谷からファフニールのことを聞いて、「この世界を超エンジョイしてるじゃないで
8. 小林さんちのメイドラゴン 第7話 「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年02月24日 22:20
俺は翔太くんになって人生をやり直したい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字