2017年02月24日

うらら迷路帖 #8

祝詞と魔女、時々覚悟

うらら迷路帖 第1巻(イベントチケット優先申込券付 初回限定版) [Blu-ray]うらら迷路帖 第1巻(イベントチケット優先申込券付 初回限定版) [Blu-ray]
出演:原田彩楓
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2017-03-24)
販売元:Amazon.co.jp


4人良いお腹ですね〜♪ 

テコ入れ回ですね!
森に囲まれた泉へやってきた棗屋一行。
うららたちの力を高めると言う聖地で身を清めて修行・・・。
と言う名の休暇ですね〜♪

水着キタ――(゚∀゚)――!!
胸囲の格差社会が・・・。
うんっ!これは中々ですねw
紺のメイド水着も似合ってます。

泉中術をやってみたい?
泉の中で2人のうららの気を混ぜ合わせて行う秘術みたいですね。
禁じられた遊びって・・・。
リアルの方でしたか(((;゚Д゚)))
百合の方だと思ってたんですけどねw

早速やってみましょう♪
紺と千矢なら相性良いでしょう。
でもそう簡単に上手く行かないでしょう?
禁忌を犯した!?
泉の中で謎の黒いお化けを見てしまった2人。
これって迷路帖の神様じゃ・・・。

何故紺を舐めたし!
占いの力を失う?
そんな訳ないじゃないですか〜。

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/64934312
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/346-1a044c89
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/0e3b7269c9
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/4284-19663617

t_cherry398 at 09:37│Comments(0)TrackBack(5)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. うらら迷路帖 TBS(2/23)#08  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年02月24日 17:20
第8話 いけないこととわかんないこと、時々すっぽこぽん 迷路町にはたくさんの泉が湧いている。泉が湧き出す場所には神様が宿っていると言われている。決して暑いから避暑に来たわけじゃないとニナ先生。このところ頑張っているので骨休めと泉で涼むことになった。 肌襦袢で
森で課外授業をする棗屋のうららたち。 棗ニナ先生が暑いから森に涼みに来たことは 公然の秘密。こんな理由で、避暑地に来たら佐久に 何を言われる、わからないからね。 しかし、小梅の水着はともかく 紺のメイド服風の水着を見ると 遊びに来たの
3. 8話「いけないこととわかんないこと、時々すっぽこぽん」感想  [ アルナのいい加減なブログ2 ]   2017年02月25日 21:55
小梅が紺に「メイド服水着バージョン」を着せるのと、佐久が水着が脱げて取れた大島と塩沢に「なにしてんだ、このハレンチ部下どもが!」と怒るのが可笑しかったのと、浮き輪のままのノノが可愛くて、紺の夢の中の千矢がHな感じでした。
4. 青の祓魔師 京都不浄王篇「第八話 父子相伝」  [ anilog ]   2017年02月27日 05:08
青の祓魔師 京都不浄王篇「第八話 父子相伝」に関するアニログです。
5. うらら迷路帖 第8話 「いけないこととわかんないこと、時々すっぽこぽん」 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年02月27日 21:47
まさかの水着回?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字