2017年02月24日

クズの本懐 #7

愛はたくさん

クズの本懐 1(完全生産限定版) [Blu-ray]クズの本懐 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
出演:安済知佳
アニプレックス(2017-03-29)
販売元:Amazon.co.jp


絶好調なのかな〜? 

叶わないけど・・・
麦の気持ちは本気ではない分かっていながらも、
初めてデートをする事になった最可。
長い間夢にまで見ていた2人きりのデート。
え、このまま終わっちゃって良いの?

キスキタ――(゚∀゚)――!!
しかも麦の家までお持ち帰り!?
これは、どうなるんでしょう?

続きですか(((;゚Д゚)))
続きする?嫌じゃない?
って、OKなんですかw
まぁそこはSTOPしますけど。

俺&私、この戦いが終わったら告白するんだ!
駄目元ですけど・・・。
やっぱりえっちゃんが居ないと駄目ですね。ォィォィw

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/64934822
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/efc1a09b88

t_cherry398 at 11:18│Comments(0)TrackBack(3)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. クズの本懐 フジ(2/23)#07  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年02月24日 20:10
第7話 愛はたくさん(LOTS OF LOVE) 麦とデートする最可。花火はチャラ男と会っていた。でもやりたいだけだった、やれる女子からの呼び出しに あっさりと行ってしまう。待ってと引き止めるがやれるの?と言われて手を離す。私に夢中にさせたい、でも何も与えない。誰か私の
2. クズの本懐「第七話 愛はたくさん(LOTS OF LOVE)」  [ anilog ]   2017年02月27日 05:08
クズの本懐「第七話 愛はたくさん(LOTS OF LOVE)」に関するアニログです。
3. クズの本懐 第七話  [ LUNE BLOG ]   2017年02月27日 15:33
価値を得たい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字