2017年02月27日

ガヴリールドロップアウト #8

秋の学校生活

ガヴリールドロップアウト Vol.1( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]ガヴリールドロップアウト Vol.1( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
出演:富田美憂
KADOKAWA メディアファクトリー(2017-03-24)
販売元:Amazon.co.jp


えぇぇぇ〜〜〜Σ(´Д`) 

体力測定ですよ!
やる気満々のサターニャ。
それに比べてガヴリールは・・・。
焼肉食べ放題!?
さすが保護者のヴィーネ。
扱い方に慣れてますね〜♪

ラフィVSサターニャ
持久走で勝負?
このままサターニャが勝利したら1週間は調子乗りますよ。
阻止したいけどブラのホックが(((;゚Д゚)))
もう諦めましょう!ォィォィw

面接の試験?
嫌な予感はしてましたけどw
おもしろ面接って・・・。
お前には大事な話がある!
サターニャ終了のお知らせかな?

料理部の見学?
あのガヴリールさんが!?
うんっ!試食したいんですね。
試食部に入部!?
部活名変わってますよw

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52037370
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/dc8c4f6a3a
http://loveboy25.blog.fc2.com/tb.php/4377-87289354
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/64951921
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1946-9190bc3f
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3592-a54db462
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5653-d6e031c6
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/7896-466e2a85

t_cherry398 at 22:52│Comments(0)TrackBack(9)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アニメ感想 16/02/27(月) #ガヴリールドロップアウト 第8話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2017年02月28日 02:38
ガヴリールドロップアウト 第8話『秋の学校生活』今回は・・・体力測定ですか。そう言えば、そんなイベントありましたね。懐かしいです。ガヴリールが無気力過ぎる(笑)逆にサタ ...
2. 8話「秋の学校生活」感想  [ アルナのいい加減なブログ2 ]   2017年02月28日 06:13
体力測定が嫌で教室の柱にしがみつくガヴが可愛くて、グラサンとの面接で、ヴィーネに「この馬鹿悪魔」と突っ込まれたサターニャが猫を抱いているのが面白かったのと、まち子がガヴに「委員長という生き物」と言われるのが酷くて、ラフィエルが「カエルは置いて来てください
3. ガヴリールドロップアウト感想秋の学校暮らし  [ tacoの気持ち ]   2017年02月28日 09:40
女の子の下着わ・・・魔法です(笑) 体力測定そんなに悪くない 柱が好きなの(だっこちゃん状態)笑
4. ガヴリールドロップアウト BS11(2/27)#08  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年02月28日 11:22
第8話 秋の学校生活 ラフィエルのブラのホックが閉まらない。先日、買い替えたばかりなのに。なんとか無理やり留めたが、今日は大人しくしていよう。1年生は体育測定、ガヴはやりたくない。すっかり忘れていたラフィエル。体力自慢のサターニャはやる気満々。ガヴには焼肉食
5. ガヴリールドロップアウト 第8話 「秋の学校生活」  [ 悠遊自適 ]   2017年02月28日 21:18
それダメだろwww
6. ガヴリールドロップアウト #08 「秋の学校生活」  [ ゆる本 blog ]   2017年03月02日 02:01
ラフィエル受難の回、「ガヴリールドロップアウト」の第8話。 買ったばかりのブラがキツくなって身動きが取れないラフィエル。 静かに一日をやり過ごそうとするが、不運にも体力測定の日。 ヴィーネに焼き肉食べ放題を条件に出され嫌々参加のガブリールと 運動神経は
7. ガヴリールドロップアウト「第8話 秋の学校生活」  [ anilog ]   2017年03月02日 06:08
ガヴリールドロップアウト「第8話 秋の学校生活」に関するアニログです。
8. ガヴリールドロップアウト 第8話「秋の学校生活」  [ のらりんすけっち ]   2017年03月02日 16:59
新学期、ラフィーちゃんまだまだおムネが成長期。 ぶらじゃあのホックが穏やかじゃない^^; 強引につけてみたものの、いつ大惨事になるかわからん状況にヽ(;´ω`)ノ よりによって体力測定、さすがのラフィエルもこれには困った。 いぢわる仕掛けるのも自重せざるを
9. ガヴリールドロップアウト 第8話「秋の学校生活」  [ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2017年03月05日 21:13
評価 ★★ 天使のブラ            

コメントする

名前
URL
 
  絵文字