2017年03月02日

小林さんちのメイドラゴン #8

新たなるドラゴン、エルマ!

小林さんちのメイドラゴン 7 [Blu-ray]小林さんちのメイドラゴン 7 [Blu-ray]
出演:田村睦心
ポニーキャニオン(2017-09-20)
販売元:Amazon.co.jp


ようやく登場しましたね♪ 

遠足弁当3番試合!?
カンナに遠足に持っていくお弁当を頼まれた小林。
そんな彼女に自分に任せてくださいと言うトール。
小林が珍しくノリノリですね(((;゚Д゚)))

トールと喧嘩しちゃったけど・・・
やっぱり料理が上手いのはトールなんですよね。
小林も頑張ったよ!

新たなドラゴン娘が登場!
トールと犬猿の仲であるエルマ。
こちらも良いキャラしてますねw
突然小林と同じ会社に!?
こんな所トールに見られたら・・・。

嫉妬してますね〜♪
言わんこっちゃないw
修羅場展開楽しみです。

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/64960667
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52037649
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/bf92534a9d
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/4292-5eb7d0da
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3593-853d2a11
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5656-99a0b826

t_cherry398 at 22:59│Comments(0)TrackBack(7)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 小林さんちのメイドラゴン TokyoMX(3/01)#08  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年03月03日 01:14
第8話 新たなるドラゴン、エルマ!(やっと出てきましたか) カンナが遠足に行くのでお弁当を小林に頼む。了承するがトールが作ると言い始める。私のほうが上手だからと言ってしまってカチンとなる小林。2人の料理対決が始まる。 審査員にファフニール、実況にルコアを招いて
2. アニメ感想 17/03/02(木) #小林さんちのメイドラゴン 第8話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2017年03月03日 02:38
小林さんちのメイドラゴン 第8話『新たなるドラゴン、エルマ!(やっと出てきましたか)』今回は・・・タイトル通り新たなるドラゴンが登場しました。結構後半になっての新キャラ ...
3. 8話「新たなるドラゴン、エルマ!(やっと出てきましたか)」感想  [ アルナのいい加減なブログ2 ]   2017年03月03日 06:43
カンナの遠足でトールに「私の方が上手いんですから」と言われた小林が、弁当試合をするのが面白かったのと、クリームパンを食べるエルマが可愛くて、トールが浮気を疑って「オフィスラブですか!?」と小林を問い詰めるのが可笑しかったです。
4. 小林さんちのメイドラゴン 第8話 「新たなるドラゴン、エルマ!(やっと出てきましたか)」 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年03月03日 13:58
がんばるぞい!(笑)
普通に可愛い後輩じゃん、「小林さんちのメイドラゴン」の第8話。 遠足のお弁当を作って欲しいと小林さんに頼むカンナ。 すっかり小林家の家事を受け持つトールが自分が作った方が美味いと言うのが かんに障ったのか、二人でお弁当対決となる。 翌日、ルコアやファフ
小林さんちのメイドラゴン「第8話 新たなるドラゴン、エルマ!(やっと出てきましたか)」に関するアニログです。
7. アニメまとめてプチ感想(メイドラゴン・ねこねこ日本史・One Room)  [ のらりんすけっち ]   2017年03月06日 16:37
小林さんちのメイドラゴン 第8話 満を持して、エルマさん登場! トールちゃんとは違う種族なのね。 2匹のドラゴン、いろいろ張り合っております^^; やきもちトールちゃん独占欲強い? クリームパンで餌付けされちゃったエルマさん可愛い♪ この子もチョロゴンなのん

コメントする

名前
URL
 
  絵文字