2017年03月04日

クズの本懐 #8

Sweet Refrain

クズの本懐 1(完全生産限定版) [Blu-ray]クズの本懐 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
出演:安済知佳
アニプレックス(2017-03-29)
販売元:Amazon.co.jp


クズだけに崩さないね!ォィォィw 

回想終了♪
桐嶋篤也?
えっちゃんの従兄弟みたいですね。
あれ?えっちゃんの事が好きなの?
またややこしくなりますよw

それぞれ好きな人に告白しよう!
人の代わりは出来ない!?
麦は茜先生、花火は鳴海先生に・・・。
お互い告白するって大丈夫なのかな?

落ちてる〜落ちてる〜♪
麦ちょろ過ぎですw
このまま乗せられても良いのかな?

一方、花火の方は?
告白したけど・・・。
うん、やっぱりそうなりますよね。
私は1人じゃない!
あれ?ボッチじゃね??

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/64965846
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b1ddc2c2e0

t_cherry398 at 09:25│Comments(0)TrackBack(3)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. クズの本懐 フジ(3/02)#08  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年03月04日 13:40
第8話 Sweet Refrain 夏休みの宿題が多い、麦と2人で頑張る花火。絵鳩は予備校通いで準備万端。宿題が終わったら告白すると宣言する麦。私もとノリと勢いの花火。 絵鳩早苗と同じ予備校に通うために隣町から訪れた篤也。絵鳩の従兄弟で告白されて断ったが今も好きらしい。諦
2. クズの本懐 第八話  [ LUNE BLOG ]   2017年03月04日 21:21
巻き戻せることはない。
3. 青の祓魔師 京都不浄王篇「第八話 父子相伝」  [ anilog ]   2017年03月05日 07:08
青の祓魔師 京都不浄王篇「第八話 父子相伝」に関するアニログです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字