2017年03月09日

小林さんちのメイドラゴン #9

運動会!

小林さんちのメイドラゴン 2 [Blu-ray]小林さんちのメイドラゴン 2 [Blu-ray]
出演:田村睦心
ポニーキャニオン(2017-04-19)
販売元:Amazon.co.jp


ワールドクラス!ォィw 

運動会!
仕事が忙しく行けそうにない小林。
トールだけじゃ不満ですよね♪ォィォィw
あぁ、カンナちゃん拗ねちゃいましたよ。

行けるかどうかより・・・
行きたいかどうかですよね。
こう言う時の有給ですよ!

才川マジヤバくね?
色々な意味で絶好調ですねw
とりあえずいつも通りで安心しました。

カンナちゃん大活躍!
最後の競技はリレー。
転んだ才川の分も頑張ってましたね。

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/64991402
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/bec68c3015
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5678-915df1af
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52038321
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/2888-7959169d
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/4300-9a1d4de6
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3597-c805147d

t_cherry398 at 14:54│Comments(0)TrackBack(8)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 小林さんちのメイドラゴン TokyoMX(3/08)#09  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年03月09日 15:08
第9話 運動会!(ひねりも何もないですね) カンナの朧塚小学校で運動会が開催される。才川が説明してくれる。小林に来て欲しいと頼むと仕事が佳境で無理と即断される。それでも来て欲しいとさんざんごね続けるカンナ。トール様は姉のイメージで小林はお母さんっぽいから来て
2. 9話「運動会!(ひねりも何もないですね)」感想  [ アルナのいい加減なブログ2 ]   2017年03月09日 17:27
カンナが運動会を「強い敵を倒すためにみんなで訓練するの」とトールに説明するのと小林が「昔のクラスメイト、何人かお子さんいるらしいけど」と落ち込むのが可笑しくて、エルマがたい焼きで悩むのと二人三脚でリコが原因で4位になるのと、借り物競争でルコアがワールドクラ
3. アニメまとめてプチ感想(メイドラゴン・One Room)  [ のらりんすけっち ]   2017年03月09日 18:10
小林さんちのメイドラゴン 第9話 超神回でした運動会編! 小林さんに見に来てほしいカンナちゃん。 でも小林さんはお仕事…カンナちゃんしょんぼり。 のんのんの文化祭回思い出しましたね。 一番来てほしい人が行けないと凹むよなあ。 小林さんのお仕事を見に行った
4. アニメ感想 17/03/09(木) #小林さんちのメイドラゴン 第9話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2017年03月10日 02:47
小林さんちのメイドラゴン 第9話『運動会!(ひねりも何もないですね)』今回は・・・運動会ですね。タイトル通りです。小学校の運動会懐かしいなぁ。入場行進とか意味分からんの ...
小林さんちのメイドラゴンの第9話を見ました。 第9話 運動会!(ひねりも何もないですね) カンナは運動会に小林さんは仕事が忙しく行けそうにないと知ると、拗ねてしまう。 親でもない自分にどうしてそこまで来てほしいのかわからない小林さんだったが、カンナ
6. 小林さんちのメイドラゴン 第9話 「運動会!(ひねりも何もないですね)」 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年03月10日 22:22
運動会に行こう。
授業参観から運動会にイベントチェンジで内容マシマシ。 「小林さんちのメイドラゴン」の第9話。 運動会が開かれるということでリコに運動会とは何かの説明を聞くカンナ。 競技内容はちょっと誤解があるようだけど保護者達が応援に来て 頑張れば小林さんが誉めてくれる
8. 青の祓魔師 京都不浄王篇「第九話 雪中松柏」  [ anilog ]   2017年03月11日 09:08
青の祓魔師 京都不浄王篇「第九話 雪中松柏」に関するアニログです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字