2017年03月10日

クズの本懐 #9

butterfly swimmer

クズの本懐 1(完全生産限定版) [Blu-ray]クズの本懐 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
出演:安済知佳
アニプレックス(2017-03-29)
販売元:Amazon.co.jp


えっちゃん、正気なのか!? 

裏切ったな・・・
互いの初恋に決着をつけた後、再び会う約束をしていた花火と麦。
しかし約束の場所に麦が現れなかった麦。
騙されてるのにねぇ〜(*´・д・)
分かってるのに、これだから男は・・・。

旅行に行かない?
早苗から軽井沢旅行への誘いを受ける花火。
2人だけで大丈夫なのかな?
篤也居るじゃん!
せっかく2人だけの別荘・・・何も無いですw

へそキスキタ――(゚∀゚)――!!
いつもの大暴走ですね〜♪
えっちゃんはブレないな(・ω・)
隣の部屋には篤也も居るので抑え気味で宜しくお願いします。

貴方を諦める・・・
えっちゃんが花火の事を諦める!?
風邪でも引いてるのかな?ォィォィw
1人で歩き出そう!
良いじゃん、たまには1人でも。

一方、先生と麦はその頃・・・
まだやってるよ(((;゚Д゚)))
そろそろ麦も目を覚ました方が・・・。

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/64996378
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9e0553d998

t_cherry398 at 17:20│Comments(0)TrackBack(3)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. クズの本懐 フジ(3/09)#09  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年03月10日 19:04
第9話 butterfly swimmer 約束の日に麦は来なかった。メールで応えたのは、ごめんの一言だけだった。男は誑かされたいのよ。 絵鳩から旅行のお誘い。親戚の家が保有する別荘があった。失恋旅行?傷心旅行?二人分の失恋な感じだった。 二人きりのはずが篤也が待っていた。絵
2. 青の祓魔師 京都不浄王篇「第九話 雪中松柏」  [ anilog ]   2017年03月11日 09:08
青の祓魔師 京都不浄王篇「第九話 雪中松柏」に関するアニログです。
3. クズの本懐 第九話  [ LUNE BLOG ]   2017年03月12日 15:12
「どうしてひとりじゃ生きられないんだろう・・・」

コメントする

名前
URL
 
  絵文字