2017年03月12日

亜人ちゃんは語りたい #10

デュラハンは時空を超えて

亜人ちゃんは語りたい 3(完全生産限定版) [Blu-ray]亜人ちゃんは語りたい 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
出演:諏訪部順一
アニプレックス(2017-05-24)
販売元:Amazon.co.jp


饅頭は何処へ!! 

京子の頭が落ちた!?
何とかキャッチしましたけど危なかったですね。
高橋先生が珍しく怒りましたね。
本気で心配したんですね〜。

叱る必要は無かった?
高橋先生が良い人過ぎて・・・。
それに引き換えひかりさん?
相変わらずだなw

京子さん?
風呂シーンキタ――(゚∀゚)――!!
って、短過ぎでしょ・・・。
きっとBDでは?

ずっとその顔は・・・
大学時代の学友、相馬に会いに行く事にした2人。
彼も変わった人ですね〜。
ヤバイIQが上がって頭が・・・。
さて、けものフレンズでも見て下げますか!ォィォィw

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52038495
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/2455-c78bcac0
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5091
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3599-8a6402ba
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65005289
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5692-a4aa3067
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/4304-6c7daacb

t_cherry398 at 00:24│Comments(0)TrackBack(8)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アニメ感想 17/03/11(土) #亜人ちゃんは語りたい 第10話、#Rewrite 第22話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2017年03月12日 03:08
亜人ちゃんは語りたい 第10話『デュラハンは時空を超えて』今回は・・・デュラハンの京子の話でした。先生にキスしたいんだ。てか、頭持って近づいてきたら怖いよ。後半は物理学 ...
2. それもまた『未来への扉』【アニメ 亜人ちゃんは語りたい #10】  [ 腐った蜜柑は二次元に沈む ]   2017年03月12日 08:30
アニメ 亜人ちゃんは語りたい 第10話 デュラハンは時空を超えて 世界は広くて 可能性に溢れてて―
イタズラでKiss先生とキスしたことある。ひかりの爆弾発言。いいなぁ〜〜〜。 佐藤先生の反応が生々しい、というか欲求不満なんじゃないの。なのに催淫は良くないという難儀な性格。ひかりはイタズラでキス、高橋先生は冗談だと思っている。京子「じゃあ私がキスしても良いん
4. 亜人ちゃんは語りたい #10 「デュラハンは時空を超えて」  [ ゆる本 blog ]   2017年03月13日 03:17
物理の話、面白い。「亜人ちゃんは語りたい」の第10話。 ひかりからのキスの話で盛り上がる亜人ちゃん四人。 高橋先生へのホッペへのキスということだけど、佐藤先生には羨ましいばかり。 そして羨ましく思うのは京子も同じでホッペになら自分もしても良いのかと思う。
5. 亜人ちゃんは語りたい BS11(3/11)#10  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年03月13日 08:36
第10話 デュラハンは時空を超えて ひかりがキスをしたことが有ると聞いて興味津々。ヴァンパイアのことを詳しく聞くので、先生の頬にキスしたと 打ち明けると興味を失う2人と1人。それなら妹にされたことの有る雪だった。早紀絵は1人だけ羨ましくてトイレで絶叫。 高杯先生
6. アニメまとめてプチ感想(亜人ちゃん・うらら・バンドリ)  [ のらりんすけっち ]   2017年03月13日 21:07
亜人ちゃんは語りたい 第10話 デュラハンまっちーお当番回。 高橋先生とのちゅーに憧れるまっちー。 挙動不審なJKになっとる^^; アクシデントであわや頭が( ̄□ ̄;) こういう時ちゃんと叱れる高橋先生。 まっちーのからだのひみつ! えっちい意味ではありません^^;
7. 青の祓魔師 京都不浄王篇「第拾話 不撓不屈」  [ anilog ]   2017年03月14日 10:08
青の祓魔師 京都不浄王篇「第拾話 不撓不屈」に関するアニログです。
8. 亜人ちゃんは語りたい 第10話 「デュラハンは時空を超えて」 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年03月14日 13:05
なんだか今回の話は難しいですね〜(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字