2017年03月13日

ガヴリールドロップアウト #10

天使と悪魔故郷に帰る

ガヴリールドロップアウト Vol.2( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]ガヴリールドロップアウト Vol.2( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
出演:富田美憂
KADOKAWA メディアファクトリー(2017-04-26)
販売元:Amazon.co.jp


天界は昭和だった!?ォィォィw 

ガヴの妹登場!
学校生活を離れ天界に帰省したガヴリール。
パソコンもゲームも無いのが悲しいですけどw
妹が邪魔で寝れない?
でも可愛い妹じゃないですか〜♪

サターニャ?
両親も同じノリですねw
息子は普通なんですけど・・・。
その頃、ヴィーネは?
魔界に居た時に助けてあげた魔獣の子供と感動の再会!?
何か異常にデカくなってますけど(((;゚Д゚)))

デカイと言えば
ラフィの入浴シーンキタ――(゚∀゚)――!!
謎の光で規制されてますけどw
BD買えと言う事ですね!

睨めっこって
ガヴの顔が一瞬ウザくなってましたね・・・。
映ってなかったラフィの顔が気になりますけど。

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52038686
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/12e51de000
http://loveboy25.blog.fc2.com/tb.php/4395-c6d47030
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65013506
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5694-db879f57
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1971-d15e8d8a
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/7973-637534d4

t_cherry398 at 22:59│Comments(0)TrackBack(8)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アニメ感想 16/03/13(月) #ガヴリールドロップアウト 第10話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2017年03月14日 02:45
ガヴリールドロップアウト 第10話『天使と悪魔故郷に帰る』今回は・・・そう言えばみんな故郷に帰って来てたんでしたね。まだガヴリールが堕天したことをみんなは知らないんです ...
2. 10話「天使と悪魔故郷に帰る」感想  [ アルナのいい加減なブログ2 ]   2017年03月14日 05:49
ガヴが妹のハニエルにお馬さんごっこなどをさせらるのと、サターニャの父親が元からいないじいやを呼ぶのと、ペットのチャッピーがでかくなって驚くヴィーネが面白かったのと、ラフィエルの入浴を覗いて「通報しますよー」と怒られるマルティエルが変態で、ガヴにネトゲ-の説
3. ガヴリールドロップアウト感想天使と悪魔故郷に帰る  [ tacoの気持ち ]   2017年03月14日 10:00
わっかで・・・天使のふり(笑) スーパー楽しかった(すば表現)笑 お馬さんごっこ(笑) 重いんですけど(泣)
4. ガヴリールドロップアウト  [ anilog ]   2017年03月14日 10:08
ガヴリールドロップアウトに関するアニログです。
5. ガヴリールドロップアウト BS11(3/13)#10  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年03月14日 11:32
第10話 天使と悪魔故郷に帰る 自宅に戻ったガヴリール、妹のハニエルが出迎える。口うるさい姉のゼルエルと両親は不在。眠ろうとするが妹に寂しげな顔をされて遊びに付き合う。お馬さんごっこはハードで直ぐに力尽きてしまう。あやとり、お手玉、おはじき、けん玉と昭和の遊
6. ガヴリールドロップアウト 第10話「天使と悪魔故郷に帰る」  [ のらりんすけっち ]   2017年03月14日 11:38
ガヴ、サターニャ、ヴィーネ、ラフィー、四者四様の里帰り。 <ガヴリール> 三姉妹であることが判明。+ご両親の5人家族のようで。 妹のハニエルちゃんかわえええ(≧▽≦) すごくお姉ちゃんっ子なのね(^^) ぐーたらしたいガヴでしたが。 妹ちゃんの”遊んでほしいお
7. ガヴリールドロップアウト 第10話 「天使と悪魔故郷に帰る」  [ 悠遊自適 ]   2017年03月14日 21:47
里帰り。それぞれの家庭の事情が(少し?)見られ、4人の”キャラ”の成り立ちが分かる(気がする)回。
8. ガヴリールドロップアウト 第10話「天使と悪魔故郷に帰る」  [ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2017年03月19日 22:02
評価 ★★ ラフィ、誕生日おめでとう!            

コメントする

名前
URL
 
  絵文字