2017年03月16日

この素晴らしい世界に祝福を!2 #10

この素晴らしい仲間たちに祝福を!

この素晴らしい世界に祝福を! 2第3巻限定版 [Blu-ray]この素晴らしい世界に祝福を! 2第3巻限定版 [Blu-ray]
出演:カズマ:福島 潤
KADOKAWA / 角川書店(2017-05-26)
販売元:Amazon.co.jp


最終回だと!? 

逃・げ・た
自分の信者に魔女呼ばわりされ、追い回されるハメになってしまったアクア。
それでも可愛い信者の為に汚染の原因を取り除きたいと?
女神らしい事を・・・あぁ女神さんでしたねw

コイツが犯人ですね!
街でアクシズ教団の執拗な勧誘にキレていた男。
こんな所で一体何をしてるんでしょう?
ハンスさん!お久りぶりです、私ですよ、ウィズです!
魔王軍幹部のウィズと知り合いって事は・・・。

再び逃げた!?
めっちゃ強そうですけど(((;゚Д゚)))
アクアが居れば大丈夫でしょう♪
まさかのウィズ激おこ!?
ラスボス並みに強いですね。

見事なスライム登場!
こりゃデカいですね〜。
ララティーナさんが喜んでますけどw
いつもの事だからスルーしましょうか。
悪魔倒すべし、魔王しばくべし・・・
アクア大活躍♪
あんまり感動出来ませんけどw

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://loveboy25.blog.fc2.com/tb.php/4396-ec0cb067
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65022678
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5699-bd844273
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1973-967093aa
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52038859
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5095
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/7981-c4d9493d

t_cherry398 at 03:10│Comments(0)TrackBack(8)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. この素晴らしい世界に祝福を!2感想この素晴らしい仲間たちに祝福を!  [ tacoの気持ち ]   2017年03月16日 09:57
あらせられ・・・何???(笑) 仲間内けんか???(泣) ちょろい・・・あっさり機嫌直る(笑)
2. この素晴らしい世界に祝福を!2 TokyoMX(3/15)#10終  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年03月16日 15:19
最終回 第10話 この素晴らしい仲間に祝福を! アクアが温泉を浄化してお湯に変えた、あまつさえ 自身を女神だと偽った魔女だと追い詰めるアクシズ教徒たち。あまりの数の魔女狩りに宿を脱出する一行。全ては温泉が汚染されたからだと主張するアクア。源泉に行けば状況が把
魔王の手先の濡れ衣をどうしても晴らしたいアクア様。 温泉の源泉を汚染してるやつがいる! ゆっくり温泉旅行のはずがいつの間にか討伐の旅に^^; ベソかきながら宿屋脱出のアクアちゃん可愛い♪ 検問を切り札、ダスティネス家のペンダントで通過。 アクアと信用度が
おっさんスライム。ド○クエでいうバブルスライムの強化バージョン。やけに遅い登場で中途半端に出演してたからどういう扱いかと思ってたら普通にラスボスだった。石鹸洗剤は伏線。食う事が本能のスライムも選り好みするというだけでバトルにさして影響無かったけど。一緒に
5. アニメ感想 17/03/15(水) #この素晴らしい世界に祝福を!2 第10話(終)  [ ニコパクブログ7号館 ]   2017年03月17日 02:50
この素晴らしい世界に祝福を!2 第10話『この素晴らしい仲間たちに祝福を!』(終)今回は・・・最終回です。やっぱり10話は早いですね。温泉の汚染の原因はハンスでした。ただの ...
この素晴らしい世界に祝福を!2「第10話 この素晴らしい仲間たちに祝福を!」に関するアニログです。
最初ギャグ技だと思っていた。ゴッドブローそしてゴッドレクイエムは強力だったんですね。増して信者パワーも乗せて倍率ドン。アクアの活躍もさることながら、怒ったウィズの本気が見られたのが良かったですね。ホント儲からない道具屋なんて止めてカズマのパーティーに欲し
8. このすば!2 第10話「この素晴らしい仲間たちに祝福を!」[終]  [ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2017年03月21日 22:06
評価 ★★★★★ やっぱり我が家が一番ね!            

コメントする

名前
URL
 
  絵文字