2017年03月16日

小林さんちのメイドラゴン #10

劇団ドラゴン、オンステージ!

小林さんちのメイドラゴン 2 [Blu-ray]小林さんちのメイドラゴン 2 [Blu-ray]
出演:田村睦心
ポニーキャニオン(2017-04-19)
販売元:Amazon.co.jp


ぼへぇ〜〜〜〜!! 

忙しい小林さんに迷惑はかけないように・・・
老人ホームで行われるクリスマスパーティーの出し物を頼まれるトール。
トール達だけで演劇をするって(((;゚Д゚)))
もう嫌な予感しかしないんですけどw

翔太君は頑張った!
マッチ売りの少女ですか。
やっぱりカンナちゃんが一番似合ってますね♪
才川は通常運転かな?

色々と凄いですね・・・
マッチは何処に行ったのかな?
まぁ細かい所は気にしないで〜w
終わり良ければ総て良しですね♪

小林さんへのクリスマスプレゼント!
見せられないよ♪って・・・。
そっと閉じましたよw

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/3563-8e4f89da
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/2895-018ff07a
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65022249
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5700-eec5f4f7
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52038954
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5250b123e0

t_cherry398 at 03:35│Comments(0)TrackBack(7)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 小林さんちのメイドラゴン 第10話  [ ぷち丸くんの日常日記 ]   2017年03月16日 10:55
クリスマスが近づいて来たある冬の日、トール(CV:桑原由気)とカンナ(CV:長縄まりあ)は商店街にお買い物に出掛けます。 そこで、トールはお肉屋の店主から、老人ホームで行われるクリスマスパーティーの出し物を頼まれるのでした。 仕事で忙しい小林さん(CV:田村睦
小林さんちのメイドラゴンの第10話を見ました。 第10話 劇団ドラゴン、オンステージ!(劇団名あったんですね) クリスマスも近づいてきたある冬の日、トールは老人ホームで行われるクリスマスパーティーの出し物を頼まれる。 忙しい小林さんに迷惑はかけないよ
3. 小林さんちのメイドラゴン TokyoMX(3/15)#10  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年03月16日 12:58
第10話 劇団ドラゴン、オンステージ!(劇団名あったんですね) 町はすっかりクリスマス一色。商店街で老人ホームの慰問に出場する予定で負傷した 商店主に代わりを頼まれるトール。小林は手伝いたいが仕事が忙しい。頼りになる仲間に応援を頼みます。 エルマは食事につられ
4. アニメまとめてプチ感想(メイドラゴン・ねこねこ日本史・One Room)  [ のらりんすけっち ]   2017年03月16日 20:04
小林さんちのメイドラゴン 第10話 老人会のクリスマス催し、代打出場のトールちゃんたち。 演劇をすることにけってーい! かなりカオスな内容になりましたが^^; 喜んでもらえたので結果オーライ(^^) カンナちゃんクリスマスが待ち遠しい可愛い♪ おうちに暖炉と煙突
5. アニメ感想 17/03/16(木) #小林さんちのメイドラゴン 第10話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2017年03月17日 02:44
小林さんちのメイドラゴン 第10話『劇団ドラゴン、オンステージ!(劇団名あったんですね)』今回は・・・トール達が演劇をすることになりました。マッチ売りの少女をやるんです ...
6. 10話「劇団ドラゴン、オンステージ!(劇団名あったんですね)感想  [ アルナのいい加減なブログ2 ]   2017年03月17日 06:04
エルマがお菓子につられるのが面白くて、リコからマッチ売りの少女の話を聞かされたトールが「自分の孫娘を絞め殺すとは」と勘違いするのと、ファフニールが電話で「少女を魔女っ子にしてみる」と言うのが可笑しかったのと、翔太がルコアにマッチ売りの少女の格好をさせられ
小林さんちのメイドラゴン「第10話 劇団ドラゴン、オンステージ!(劇団名あったんですね)」に関するアニログです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字