2017年03月17日

うらら迷路帖 #11

千矢とくろう、時々涙

うらら迷路帖 第2巻(イベントチケット優先申込券付 初回限定版) [Blu-ray]うらら迷路帖 第2巻(イベントチケット優先申込券付 初回限定版) [Blu-ray]
出演:原田彩楓
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2017-04-26)
販売元:Amazon.co.jp


仲良くならないとお腹触れないのか〜。 

千矢は何処?
裏切りうらら!?
あの女の娘って・・・。
母親のヒントがようやく分かったのに。

得意な占いがあれば・・・
千矢の母の名前はヤミ?
助けてくれたのはクロウさん。
クロウカードは千矢カードに・・・ォィォィw

その頃、他の3人は?
マツコさんが天井を抑えてる!?
手が届いてないのは。

4人揃いました!
あと7分、ここは千矢の白眼ならぬ赤眼で。
ギリギリ試験合格!
何とか間に合いましたね。
そして次回は風呂回です〜。

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b82e17a18b
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/364-eb4dba6a
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aimugi/13672261
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/4311-8a6e3db9
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65026076

t_cherry398 at 03:39│Comments(0)TrackBack(6)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 11話「千矢とくろう、時々涙」感想  [ アルナのいい加減なブログ2 ]   2017年03月17日 06:01
紺が回転扉に捕まるのと小梅が「ちょっとだけ太ったかも」と気にするのが面白くて、ノノが「マツコさんがツルツルになっちゃう」とショックを受けるのと、千矢がくろうをかぶったまま出てくるのが可笑しかったです。
2. うらら迷路帖「十一占 千矢とくろう、時々涙」  [ anilog ]   2017年03月17日 11:08
うらら迷路帖「十一占 千矢とくろう、時々涙」に関するアニログです。
3. うらら迷路帖 十一占 『千矢とくろう、時々涙』  [ 奥深くの密林 ]   2017年03月17日 21:03
千夜が魔物?に捕まってしまい、九番占への昇進試験は 不合格の危機ぼっ発! しかし、黒い動物みたいなもの(くろう)が千夜を助けた? でも、試験終了時間は、あと15分。 千夜、ぴんち! 千夜、新しい占いを見つけて 危機から脱出! 九番
4. うらら迷路帖 十一占「千矢とくろう、時々涙」  [ 藍麦のブログ新館 ]   2017年03月18日 00:01
うらら迷路帖 十一占「千矢とくろう、時々涙」です。 「うらら迷路帖」も11週目です。そろそろ終盤ですね。原作も三巻になっていますけれど、試験になってから急加速した感じです ...
5. うらら迷路帖 第11話 「千矢とくろう、時々涙」 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年03月20日 22:06
千矢の周りに触手がいっぱい!(わくわく)
6. うらら迷路帖 TBS(3/16)#11  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年03月21日 08:08
第11話 千矢とくろう、時々涙 千矢が得体の知れない何かに捕まり地下に引きずり込まれてしまう。出口を見つけて振り返ると千矢が居ない。3人は遡って千矢を探す。もうお狐さまは満足して呼び出せない紺。 裏切りは許さない、裏切りうららの娘、千矢。あの女は罪深きうらら、

コメントする

名前
URL
 
  絵文字