2017年03月17日

セイレン #11

桃乃今日子 第3章 カクセイ

セイレン 第1巻 常木耀 上巻 [Blu-ray]セイレン 第1巻 常木耀 上巻 [Blu-ray]
出演:田丸篤志
ポニーキャニオン(2017-04-05)
販売元:Amazon.co.jp


ナレーションから杖に変わった!? 

仲の良い幼馴染ですか?
今日子の下着買いに付き合う正一。
流石にスカートの上からですけどw
これはこれで・・・。

クリムゾンサンタ!?
郁夫は何してるの!
お誘い振られちゃったのか〜。
これで正一が目を覚ました?

毛糸のパンツですか?
しっかり穴が空いてますね。
やっぱり違うでしょう!

どうせ上手く行くよ。
流石に振られないでしょう。
次回に乞うご期待です。

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65027203
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5096
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/365-bf3a2e60
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5703-ca9f8fc0
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/4312-fb454034
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/7986-183d46a7

t_cherry398 at 04:07│Comments(0)TrackBack(7)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. セイレン「第11話 桃乃今日子 第3章 カクセイ」  [ anilog ]   2017年03月17日 11:08
セイレン「第11話 桃乃今日子 第3章 カクセイ」に関するアニログです。
2. セイレン TBS(3/16)#11  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年03月17日 17:32
第11話 桃乃今日子編 第3章 カクセイ 荒木先輩とカラオケに行って常木と遭遇。デートに誘う見本を見せてやると壁ドン。それを郁夫に真似てみせた正一だった。 今日子はこれからも友達で居て欲しいと毛糸のパンツをプレゼント。正一も隣のお姉さんで我慢する。正一のオサガ
3. セイレン 第11話 桃乃今日子 第3章 『カクセイ』 プレゼントは毛糸の...パンツ!?  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2017年03月18日 09:47
パンツ祭だった。と言ってもパンチラはありません。なのによくこんなにパンツネタ思いつきますね。  マジ危ない。信号無視のトラックに轢かれそうになる今日子。これで意識不明になったら違うアニメになっていた。助けてくれた上、正一のイケメン顔に今日子も見惚れます。
4. セイレン 桃乃今日子 第3章 『カクセイ』  [ 奥深くの密林 ]   2017年03月18日 12:58
寝ぼけていて、渡ろうとした桃乃今日子は 嘉味田正一に引っ張られなければ、信号無視したトラックに 轢かれていたでしょう。ちょっと注意力が足りないところが 桃乃今日子の寿命を縮めることになりかねないです。 桃乃今日子のことを「隣のお姉さんで
5. セイレン 第11話「桃乃今日子 第3章 カクセイ」  [ のらりんすけっち ]   2017年03月19日 18:47
今日子ちゃん編も佳境の3回目。 いい感じになってきたと思ったら変態方向に舵を切るから困る^^; 小春と奈緒に吹き込まれたのを真に受けた今日子ちゃん。 正一へ手編みのプレゼント! …パンツです^^;^^; マフラーじゃないのかよwww 今日子ちゃんがおぱんちゅガール
6. セイレン 第11話 「桃乃今日子 第3章 カクセイ」 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年03月19日 21:22
トラックに轢かれて死んだヒロインの悲しいストーリーとかになるんかなーと思っていました(←マテ)
7. セイレン 第11話「桃乃今日子 第3章 カクセイ」  [ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2017年03月22日 22:41
評価 ★★★ ナイショではいてる女の子多いよ?        

コメントする

名前
URL
 
  絵文字