2017年03月20日

風夏 #11

バンド

風夏 第1巻 (初回仕様版) Blu-ray風夏 第1巻 (初回仕様版) Blu-ray
出演:Lynn
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント(2017-03-29)
販売元:Amazon.co.jp


伝説?知りません!ォィォィw 

伝説はどうなったの!?
風夏の突然の宣言に動揺するメンバー達。
ライブを成功させたのに・・・。
ボーカルが居なければバンドを続ける事も出来ませんし。
こりゃ解散かな〜?

それはそれで良かったんじゃない?
積極的なタマちゃんですね。
それに引き換え優さんは・・・。
そろそろ自分の気持ちに素直になりましょう。

もう1回バンドを組まない?
離れる訳無いでしょう♪
でもボーカルが居ませんよw

小雪ちゃん(ノ◇≦)
これは酷い。
流石に可哀想じゃないかな?

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65035199

t_cherry398 at 10:13│Comments(0)TrackBack(2)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 風夏 TokyoMX(3/18)#11  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年03月20日 10:36
第11話 バンド 突然の風夏のプロデビューを目指してバンド脱退宣言。動揺するメンバーたち、これ以上バンドを続けることもなく 各々が別の道を歩み始める。逃げていたことに向き合う。 海外でPVの撮影から戻った小雪が突然、優の部屋を訪れる。風夏の脱退を聞かされる。約
2. 風夏「#11 バンド」  [ anilog ]   2017年03月20日 12:08
風夏「#11 バンド」に関するアニログです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字