2017年03月23日

小林さんちのメイドラゴン #11

年末年始!

【Amazon.co.jp限定】小林さんちのメイドラゴン 2(全巻購入特典:全巻収納BOX引換シリアルコード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】小林さんちのメイドラゴン 2(全巻購入特典:全巻収納BOX引換シリアルコード付) [Blu-ray]
出演:田村睦心
ポニーキャニオン(2017-04-19)
販売元:Amazon.co.jp


時が過ぎるのも早いですね〜 

大当たり〜♪
商店街の福引ででトールが当てたのはコタツ。
ついに小林さんちに導入されましたか。
やっぱりコタツは人間もドラゴンも駄目にしますねw

初詣に行こう!
カンナもトールも着物衣装似合ってますね。
そして安定の才川ぼへぇ〜〜〜〜!!
通常運転かな?

小林家にご招待〜♪
お雑煮にトールのしっぽ肉。
相変わらず懲りないですねw

お年玉!
すっかり忘れてたって・・・。
そりゃ始めて貰いますよね。
そして初めてお年玉を渡す側の小林。

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/8379b8d6ef
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/2902-78a8e010
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5718-982e79ff
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/3577-e8809a5c
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65055508
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/10055-2737ffe5
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aimugi/13907529
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3607-5668be31
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52039625
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/4315-1f6ed5a3

t_cherry398 at 03:43│Comments(0)TrackBack(12)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 11話「年末年始(コミケネタありません)」感想  [ アルナのいい加減なブログ2 ]   2017年03月23日 05:44
エルマが生チョコと聞いてよだれを垂らすのが面白くて、カンナの着物姿が似合っていたのと、トールが「着物だと胸も調整出来ますもんね」と小林に言うのが酷くて、ルコアがトールに「酔っぱらったせいで妹を」と言われて慌てるのが可笑しくて、リコがジョージーを「お姉ちゃ
小林さんちのメイドラゴンの第11話を見ました。 第11話 年末年始!(コミケネタはありません) 一年の終わりも近づいてきた頃、商店街でトールが福引を引くと、当たったのはなんと温泉旅行ではなくコタツだった。 ついに小林さんの家に導入されたコタツにトール達
3. アニメまとめてプチ感想(メイドラゴン・こねこのチー・One Room)  [ のらりんすけっち ]   2017年03月23日 10:30
小林さんちのメイドラゴン 第11話 メイドラゴンワールドは年末年始エピ! 商店街の福引に興味津々のカンナちゃん。 トールちゃんが抽選券持ってました〜 なかよくガラガラ回すドラゴン2匹可愛い♪ 3等おめ!おこたゲットだぜ! おこたでぬくぬく小林さんファミリーに
4. 小林さんちのメイドラゴン 第11話  [ ぷち丸くんの日常日記 ]   2017年03月23日 13:05
歳末大売り出しの商店街で、トール(CV:桑原由気)たちは福引を引くことになります。 カンナ(CV:長縄まりあ)が興味津々だったこともあったので。 トールは、小林さん(CV:田村睦心)と一緒に温泉旅行に行こうと意気揚々と福引に臨むのですが、当たったのは3等のコタ
5. 小林さんちのメイドラゴン TokyoMX(3/22)#11  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年03月23日 13:07
第11話 年末年始!(コミケネタありません) クリスマスも終わり年末商戦の商店街。カンナが福引をやってみたい。トールは商店街で日ごろからお買い物しているので福引券を持っていた。3回の抽選で3等のこたつを当てた。 12月28日が仕事納めの小林。帰ると早速、こたつに入る
小林さんちのメイドラゴン「第11話 年末年始!(コミケネタありません)」に関するアニログです。
7. 小林さんちのメイドラゴン #11  [ 日々の記録 ]   2017年03月23日 21:51
年末年始のお話でした。 小林さんたちの世界は、お正月を迎えようとしていました。年末の買い出しに出かけた小林さんたちは、商店街の福引きでこたつを当てました。その日から、小林さんたちの堕落が始まったのでした。(^^; こたつって、本当に人をダメにする力があり
小林さんちのメイドラゴン 第11話「年末年始! (コミケネタありません)」です。 『小林さんちのメイドラゴン』第十一話です。そろそろ終盤が近付いている感じがしますが、こうな ...
ちょっとだけどコミケネタありました。「小林さんちのメイドラゴン」の第11話。 楽しいクリスマスが過ぎればすぐに年末年始がやってくる。 商店街も賑やかになり抽選会が開かれる。商店街ユーザーのトールは何枚かの 抽選券を持って特賞の温泉旅行を狙うが・・・ティ
10. アニメ感想 17/03/23(木) #小林さんちのメイドラゴン 第11話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2017年03月24日 03:14
小林さんちのメイドラゴン 第11話『年末年始!(コミケネタありません)』今回は・・・年末年始の話でした。タイトル通りコミケのネタは無いのね。まぁ、夏でやってますからね。 ...
11. 小林さんちのメイドラゴン 第11話 「年末年始!(コミケネタありません)」 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年03月24日 10:11
ドラゴンの年末年始
12. 小林さんちのメイドラゴン 第11話  [ ホビーに萌える魂 ]   2017年03月31日 00:30
小林さんちのメイドラゴンの11話はサブタイトル通りに年末年始。冬はコタツの誘惑…人間もドラゴンも一緒ですwww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字