2017年03月30日

小林さんちのメイドラゴン #12

トールと小林、感動の出会い!

小林さんちのメイドラゴン 2 [Blu-ray]小林さんちのメイドラゴン 2 [Blu-ray]
出演:田村睦心
ポニーキャニオン(2017-04-19)
販売元:Amazon.co.jp


最終回じゃないだと!? 

一番良いのを頼む!
小林さんの希望もあって今夜オムライス♪
作ってみるが味は普通・・・。
特別の何か・・・尻尾は禁止ですよw

高過ぎです!
高い食材を揃えるには予算オーバー。
どうしても小林さんの笑顔を見たいトールはどうするんでしょう?
やっぱり戻りましたか!?
禁じ手使っちゃったけど(((;゚Д゚)))

回想シーンキタ――(゚∀゚)――!!
小林さんが初めてトールと出会った夜ですね。
トールに刺さった剣を抜いたのは小林さんだったんですね。
酔った勢いでメイドまで・・・。
本人は覚えて無いみたいですけどw

話をしよう。あれは今から36万・・・
才川に似てますけど気のせいでしょう。
メイドの夢叶って良かったじゃん!
次回最終回かな?
何かヤバそうな奴が居ましたけどw

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/3582-8eb0fec5
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65085147
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/2908-f5e173d4
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9a68ef2571
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kuma_road51/52656469
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52040271
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/4324-946241d8
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3612-29127ae7

t_cherry398 at 07:39│Comments(0)TrackBack(8)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 小林さんちのメイドラゴン 第12話  [ ぷち丸くんの日常日記 ]   2017年03月30日 14:18
家事を完璧にこなすトール(CV:桑原由気)は、小林さん(CV:田村睦心)の要望もあって、今夜は最高のオムライスを作る約束をします。 試作品を作っていたトールのところに、ルコア(CV;高橋未奈美)がやって来ます。 露出を抑えたというファッションでやって来たルコア
2. 小林さんちのメイドラゴン TokyoMX(3/29)#12  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年03月30日 15:31
第12話 トールと小林、感動の出会い!(自分でハードル上げてますね) トールは朝食を準備して2人を送り出す。夕食はなんでも良いけれど尻尾肉は駄目。トールが食べたいオムライスに決定。掃除して、洗濯して家事は終了、夕食の準備。オムライスが完成、でも普通の味でとびき
小林さんちのメイドラゴンの第12話を見ました。 第12話 トールと小林、感動の出会い!(自分でハードル上げてますね) 今や家事を完璧にこなせるようになったトールは小林さんの希望もあって、今夜は最高のオムライスを作ろうと思い立つ。 しかし高い食材を揃え
4. 12話「トールと小林、感動の出会い!(自分でハードル上げてますね)」感想  [ アルナのいい加減なブログ2 ]   2017年03月30日 17:44
トールが何でもいいと言いかけた小林にしっぽを食べさせようとするのが面白かったのと、ルコアに「今度は体を変えた方がいいですよ」とアドバイスするのが酷くて、酔っぱらった小林と一緒に酒を飲んだ時に、「村の娘差し出せとか言ってるロリコンどもをドラゴンの一般的イメ
5. アニメ感想 17/03/30(木) #小林さんちのメイドラゴン 第12話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2017年03月31日 02:59
小林さんちのメイドラゴン 第12話『トールと小林、感動の出会い!(自分でハードル上げてますね)』今回は・・・オムライスをきっかけにトールと小林さんとの出会いの話でした。 ...
6. 小林さんちのメイドラゴン 第12話 「トールと小林、感動の出会い!(自分でハードル上げてますね)」 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年03月31日 21:12
オムライスは思い出の味? 
某異世界自衛隊アニメでは竜にエルフが一方的に蹂躙されていましたね。 「小林さんちのメイドラゴン」の第12話。 晩ご飯にオムライスをオーダーの小林さん。 トールは期待に応えるために抜きん出たオムライス作りを考える。 訪ねてきたルコアに材料でのレベルアッ
小林さんちのメイドラゴン「第12話 トールと小林、感動の出会い!(自分でハードル上げてますね)」に関するアニログです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字