2017年04月06日

小林さんちのメイドラゴン #13

終焉帝、来る!

小林さんちのメイドラゴン 2 [Blu-ray]小林さんちのメイドラゴン 2 [Blu-ray]
出演:田村睦心
ポニーキャニオン(2017-04-19)
販売元:Amazon.co.jp


最終回かな? 

最終回でも才川は通常運転!?
ぼへぇ〜♪
恐るべし花言葉(((;゚Д゚)))
相変わらず百合百合じゃのう!ォィォィw

トール父キタ――(゚∀゚)――!!
終焉帝さんに強制送還されちゃいましたね。
小林さんめっちゃ動揺してるしw
コンビニ弁当・・・悲しいですね(ノ◇≦)

ただいまです!
トールが帰って来ましたね。
でも終焉帝も付いて来ちゃったよw
本当しつこい奴ですね!

小林かっけぇ〜!
眼鏡割れちゃいましたけどw
見事ドラゴン親子の喧嘩を止めちゃいましたね。
イイハナシじゃないですか!
流石に2期は無いかな〜??

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/2913-84635e49
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5752-cfec402e
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65114750
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/3589-925a6239
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aimugi/14371954
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52040928
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/4330-dbdd09f2

t_cherry398 at 06:52│Comments(0)TrackBack(9)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

小林さんちのメイドラゴンの第13話を見ました。 第13話 終焉帝、来る!(気がつけば最終回です) 穏やかな休日、いつものように緩やかな時間が流れていたのだが、買い物に出たトールはもし小林さんの寿命が来て、死んでしまったらと考えてしまい心は乱される。
2. アニメまとめてプチ感想(メイドラゴン・ねこねこ日本史)  [ のらりんすけっち ]   2017年04月06日 09:26
小林さんちのメイドラゴン 第13話(最終回) 避けては通れぬ人間界とドラゴン界の違い。 トールちゃんおとんドラゴンに異議あり! ドラゴン親子のケンカに割って入る小林さんの勇気がすごい。 ここ一番の度胸が小林さんの持ち味ですね。 おとんドラゴン納得してないけ
3. 小林さんちのメイドラゴン TokyoMX(4/05)#13終  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年04月06日 12:47
最終回 第13話 終焉帝、来る!(気がつけば最終回です) 休みの日、小林は自宅でゆったりと寛ぎ、 カンナは公園で才川と遊ぶ。トールはお買い物、オムライスを希望する小林。生物の寿命の特集番組を見て考えるトール。いつまで此処でこんなことをしている。小林が先に寿命を
4. 小林さんちのメイドラゴン 最終話  [ ぷち丸くんの日常日記 ]   2017年04月06日 14:35
穏やかな休日、小林さん(CV:田村睦心)からオムライスを食べたいと言われたトール(CV:桑原由気)は商店街に買い出しに行きます。 商店街の電気屋さんでディスプレイされていたテレビが、動物の寿命の話を映していました。 それを見たトールは、今まで見ないようにし
原作からだいぶん膨らましました。「小林さんちのメイドラゴン」の最終話。 すっかり平穏な日常となった小林さんとトールとカンナの生活。 しかし人間とドラゴンでは寿命ひとつとっても圧倒的な差があり どうしても人間である小林さんの死による別れがちらついてしまう
小林さんちのメイドラゴン 第13話「終焉帝、来る! (気がつけば最終回です)」です。 『小林さんちのメイドラゴン』第十三話です。いよいよ最終回ですね。落としどころはあそこ ...
7. アニメ感想 17/04/06(木) #小林さんちのメイドラゴン 第13話(終)  [ ニコパクブログ7号館 ]   2017年04月07日 03:15
小林さんちのメイドラゴン 第13話『終焉帝、来る!(気がつけば最終回です)』(終)今回は・・・タイトル通り最終回です。終焉帝って、トールのお父さんですか。連れ戻しにきたの ...
8. 小林さんちのメイドラゴン 第13話 「終焉帝、来る!(気がつけば最終回です)」 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年04月07日 11:41
小林さんとトールの試練って感じでしたね。
小林さんちのメイドラゴン「第13話 終焉帝、来る!(気がつけば最終回です)」に関するアニログです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字