2017年04月10日

つぐもも #2

図書室と幼馴染

つぐもも VOL.1 [Blu-ray]つぐもも VOL.1 [Blu-ray]
出演:三瓶由布子
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)(2017-06-14)
販売元:Amazon.co.jp


朝からご褒美有難う御座います!ォィォィw 

流石に学校に連れて行くのは・・・
汚れないようにジップロックに入れて箱に入れて封印!
サターニャ並みにお馬鹿な桐葉さん。
下僕は流石にヤバイですねw

すっかり忘れてた?
近石と図書室で宿題をする事になった一也。
そこに家に置き去りにして来た筈の桐葉さんが(((;゚Д゚)))
完全に修羅場じゃん!

図書室に閉じ込められた!?
お約束の展開ですね。
桐葉が言うには原因はあまそぎと呼ばれる怪異の仕業らしいですけど。
さて、どうするんでしょう?

近石が原因かな?
まぁ分かってましたけどw
今度は一也の家で勉強会ですね!

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65132490
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/fc5926e8b7
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52041208
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/4337-d0270d0e
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5123

t_cherry398 at 06:17│Comments(0)TrackBack(6)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. つぐもも BS11(4/09)#02  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年04月10日 14:50
二本目 図書室と幼馴染 学校へ一緒に登校しようとする桐葉。帯に戻ってもらって箱に入れて紐で縛って出られなくする。ようやく無事に登校できたが遅刻。委員長のちさとに怒られる。 5時限目の課題を忘れたかずや、ちさとに連れられて 図書室で勉強する。昔は良く部屋で勉強
2. 2話「図書室と幼馴染」感想  [ アルナのいい加減なブログ2 ]   2017年04月10日 17:20
寝ぼけてるかずやに変な妖怪と言われた桐葉が「このほっかむりが!」と怒るのと、桐葉をいとことして紹介されたちさとが、(嘘っぽい)と疑うのが可笑しかったです。
3. つぐもも「2本目 図書室と幼馴染」  [ anilog ]   2017年04月10日 19:38
つぐもも「2本目 図書室と幼馴染」に関するアニログです。
4. アニメ感想 17/04/09(日) #つぐもも 第2話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2017年04月11日 02:40
つぐもも 第2話『図書室と幼馴染』今回は・・・幼馴染の回でした。昔一緒に勉強してたんですね。で、久しぶりにまた一緒に勉強したいと。その気持があまそぎになったとか。一也の ...
5. つぐもも 第2話 「図書室と幼馴染」 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年04月11日 23:01
美少女に電気あんまされて起きる朝は気持ちいいだろうね(←マテ)
6. つぐもも 第2話 『図書室と幼馴染』 桐葉は履いてない!  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2017年04月24日 07:26
何を?なんて言わずもがな。 起き抜けの桐葉が色っぽい。肌襦袢という奴でしょうか、ちょっと乱れて胸元チラリ。でも慣れとは恐ろしい物、かずやはグーグー寝ています。姉と間違った事で怒るのかな?と思ったら「変な妖怪」ってストレートに失言。デンキアンマって懐かしいな

コメントする

名前
URL
 
  絵文字