2017年04月11日

フレームアームズ・ガール #2

飛べないスティ子はスティ子でいいのかな?/お掃除するぞ!

【早期購入特典あり】「フレームアームズ・ガール」2 Blu-ray限定プラモデルキット[アニメ版 スティレット・素体]付(クリアファイル(スティレット)付)【早期購入特典あり】「フレームアームズ・ガール」2 Blu-ray限定プラモデルキット[アニメ版 スティレット・素体]付(クリアファイル(スティレット)付)
ポニーキャニオン(2017-08-16)
販売元:Amazon.co.jp


ペットなのかな〜? 

轟雷とのバトルが原因?
飛べないスティ子はただの(以下略)
百合の波動を感じますけどw
とりあえずトラウマを克服しないと・・・。

キスシーンキタ――(゚∀゚)――!!
どうしてこうなったw
回路吹っ飛んだって拗らせてるし。
やっぱり悪化してるじゃん!

あおちゃんは厨二かな?
このポエムは流石に恥ずかしいw
旅行行こうって何処に行くんでしょうね?
もう辞めてあげて(ノ◇≦)

このお掃除ロボヤバいぞ!
充電プレイって・・・。
良いぞ、もっとやれ!ォィォィw
バーゼVS轟雷
バーゼさんワンパンですか。
もしかしてスティ子より弱い?

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65136622
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/53029bafac
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kuma_road51/52658156

t_cherry398 at 16:26│Comments(0)TrackBack(4)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. フレームアームズ・ガール TokyoMX(4/10)#02  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年04月11日 18:26
第2話 飛べないスティ子はスティ子でいいのかな? あおにご飯をよそう轟雷は甲斐甲斐しく世話をする。スティ子とバーゼはここに残るの?ここはペット禁止だけど食費はかからないから良いかな。ご飯のおかわりをよそう轟雷、スティ子が白米まみれ。轟雷が取ってくれるがステ
2. 2話「飛べないスティ子はスティ子でいいのかな?/お掃除するぞ!」感想  [ アルナのいい加減なブログ2 ]   2017年04月12日 06:21
あおがスティ子と呼んでスティレット(以下、スティ子)に不満そうな顔をされるのが面白くて、「このマンション、ペット禁止だけど」とか言うのが酷かったのと、轟雷がスティ子にキスをするのと、バーゼラルドがあおの事を「ニャーニャー言いながら枕にすりすりしてるのー」
フレームアームズ・ガール「第2話 飛べないスティ子はスティ子でいいのかな?/お掃除するぞ!」に関するアニログです。
4. フレームアームズ・ガール 第2話  [ ホビーに萌える魂 ]   2017年04月16日 14:15
フレームアームズ・ガールの第2話から…トラウマ(キマシタワー的な)で飛べなくなった(!?)スティ子のAパートと、お掃除ロボットとあおの痛いポエムwのBパートです。それと今 ...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字